

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月11日GvG

珍しくその日の内に更新

今週のGGはGSさんの傭兵として参加

GS同盟
Gesellschaft・Diamond Dust・Road Of Moon・
TwilightMoon・LuckyCraft・Heaven's-Gate
DD格納に円楼・Zephid

B1防衛&派兵で

B1は普通に防衛
人が多くてERびっしりだった久々にあんなぎっしり見た☆
特に人も来ず防衛

派兵L2/L5/B5/C3

L2→MSEP同盟さん・移動時はめちゃ軽かった!
ロキが出てて突入→重くなって回復財もでないまま蒸発(。。;
重くなったり軽くなったり差がヒドス(つ▽T)

20051212000423.jpg


2回目突入で多少マシになったけどやはり死亡;_;

転戦

L5→夕暮れ同盟さん・いい感じで攻めれました。2回目の突入ではほぼ制圧。
なのでどうやって攻めたのかよくわからなかったです
エンペ割って転戦

B5→セレナイトさんぎっしr・普通に競り負けた;;;
ERに直行しようとしても絶対途中で落とされてたどり着けなかったなぁ。
wizにLDできるとうれしいです>w<*

C3→半ばレース化。
最後がマジでびっくり・・
サイト。ルアフはほんましっかりしなきゃいけないですね。
確保後、妨害のためにC3前待機の支持がでて蝶で戻ってC3についたとたんに
ぱるるさんがとったアナウンスが・・・
指揮の方と現場?でいろいろ食い違っていたのかなぁ・・・。

今日も沢山攻めれてよかったです



GSさんの作戦書はとても綿密だったしポタもしっかりしてたし流石だなぁと思いました!



[ 2005/12/11 00:24 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

