

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また会う日まで~♪

懐かしさを感じた一日(*∩_∩*)

20051209223507.jpg

フィンがお小遣いくれたヾ(*^▽^*)ノ

・・・(゚A゚)


アルベであざぶんに会って話してたらフィンがみんなを呼び出したらしいw
vicさん・ぷりんさん・あたさん・レゴさんが・ω・*


20051209223645.jpg


ショボボーン(´・ω・`)


20051209223852.jpg

あたさん・ω・

ふうあって誰?とか思われてないでしょうか・・ゴクリ
狩りは去年のアニバーサリーのゲフェニアで狩ったくらいなんだけど・・>w<;
クールなイメージはずっと消えなさそう!



20051209224153.jpg

ぶーん・ぷりんさん・レゴさん

あざぶんとROで会うのは久々だったなぁ・・。あんまそんな感じしなかったけどなぁ。
ぷりんさん><オーラおめでとっヾ(*^▽^*)ノ
レゴさん話したことないはずなのに話しやすかった><*



20051209224437.jpg

ヴィクさん・ふぃん

最後(?)までHiwizさんの名前が読めませんでしたorzバードゲット??・ω・;
ヴィクさんともお話したことなかったなぁ(´ノωノ`)
ふぃんはやっぱりフィンでした(。・∀・)



それではみなさんごきげんよう~


@フィンが考えたネタでした>w<;@
れーさんも途中からきてお話してた~!
途中ですごい寂しくなった;_;、




昔を懐かしんでも、もう戻ってこないから先のこと考えなきゃなんだけど
やっぱりあの時間は楽しくて今も色あせずに残っています。


ということでサイナラー(。・∀・)ノ


[ 2005/12/09 22:51 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
普通にやられました(ノДT
[ 2005/12/12 10:04 ] |∋') [ 編集 ]
(。・ω・)ふふり
[ 2005/12/12 21:56 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

