スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜ペーペー

火曜日は風邪でダウンだったみやこんぶです☆ミ
今日はバッチリ治っちゃったので(´ω` ;)9時間みっちりバイトしてきました
自分のすすめた商品が売れたときめちゃうれしかったなぁ
早くもっと店に馴染んで他のショップとか店長みたいに綺麗なオネェになるぞぅ

りあるの詳しいことはmixiで書いてるのでROのことを

バイトから帰ったらすでに会議だったので途中参加>w<;
終わってからご飯だのバイトの復習(覚えることいっぱい)だのしつつ
VIPSTAR聞いたり・・・
ねらぁのmixi見て気になってたけどめちゃ面白い
しかもうまいwwwwww

とまぁ色々してたらPP誘われたのでPPに遊びに行く。
モロクいってつまらなかったし他の町いってから寝ようと思って伊豆いったら
面白かった・ω・

へべんとカフェのあさくろさんとのタイマン!!
アサクロさん誰のキャラかわからんのでアサクロさんで

20051208012223.jpg


残影したりEPグリムとかSBとか見てたら面白かった。
なんか阿修羅をハイドでかわしたりゴスで耐えたりしてて熱かった><。

そろそろ落ちようとしたらぱるるのホークさんに誘われたので1時までやるって事で行った~
水曜は7人制なのしらなかった・・・。。色々変わったんだなぁ・。・
プリはこんぶだけやしPPはまじペーペーって感じでしたので不安だった(謎
今日こそSSとろうとおもったら


20051208012806.jpg


どうみても夕焼けです。本当にありがとうございました。

↑こゅの流行ってるの?・。・

夕焼けみたいなSSしかとれなかった;;
教授がめちゃ厄介だったなぁ。ディス蜘蛛フォグLPが・。・;
今回は30分ちょいだけだしと思って全部ロヤルにしたからSPきつくはなかったけど
PTがバラバラになると支援がきつくなるかなー。
ディスで支援かけなおしも大変だった。ブラギ感謝
あと蜘蛛阿修羅でよくしんだ。ゴスないとたえられんんん・・。

教授がいたら引いて引いて戦うけどきつかったなぁ。
即リザできずに引いちゃったりとか。゚(゚´Д`゚)゚。 ごめんね。。

30分強だけど凄い楽しかったです

またしたいな~


ぎぶちゃんともお話したかった一日でしたT-Tゴメンネ・・。


スポンサーサイト

[ 2005/12/08 01:35 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
[ 2005/12/08 01:43 ] (^▽^)/ [ 編集 ]
おーコメントありがとうございます^-^
どなたかわからないですが><。(知り合いだったらごめんなさい;_;)
最近かなり寒いですねー><;;朝がなかなかツラィ;;
ネットの中?って暖かい設定なんですか??あんまわからんですが、、( ´ω` ;)
薄手ニットで過ごせる春が一番すきです~(*∩_∩*)
[ 2005/12/08 07:31 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

