スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月4日GvG

GGも書いてなかった!!!12月4日のGGレポートです(=´ー`)
家にカルピーが来てたので2PCでGG参加ー☆ミミ
ノートPCでしてたからきつかった

今週のTwilightMoonは人数もなかなか多くて20人弱で参戦~^-^
ダンサーはいません(*つェ<*)

開始早々V5攻め。防衛→夕暮れ同盟

ロキまで貼られてました( ;゚д゚)
あと大魔法がんがんでてて結構人数も多かったなー。
何度も突入

LP貼れたり、他のGと一緒に突入したりで
半分くらい制圧できたりも
ふうあは誤クリしまくって奥に入りすぎて大魔法とかFAでしんだ><;
アサの粘着攻撃とかEDPとかがうざすぅぅで
脱衣がほしいなぁーと思いました>w<;
後スクリームダンサーだなぁ・・。

青い空のGが人数が多いなぁーって思いました。
TMももう少し人数がry
でも凄い楽しい攻めでした
今週は誤爆死&鯖キャンが多かったなー

V5が半ばレースになってきたのでC3に転戦
人数がおおかったーー

CATSが来てて派兵かー!とか思ってたらL4が落ちた

熊が来てたみたいですね

C3のWP詰まり防衛でタイムアップでした


(毎週のことですが敬称略であります)


*********************
TwilightMoonはGM募集してます

TwilightMoon知らない人が多いかもです・ω・*
知り合いにTMって何?とか聞かれることが多いとです
SS、DC、HBがひとつになったギルドです
GGでは攻めが多いです

ギルド狩り・パンヤ大会・ガンツ?(後者2つはインスコしてなす;)
とかしてるのでお気軽にどうぞ>w<bbbb
体験でもおこkなので気軽にwisでも書き込みでもくださいな☆

でははっ(゚з゚)ノ<SSはなし・・ぽ。
スポンサーサイト

[ 2005/12/04 12:20 ] *GvG* | TB(0) | CM(3)
とりあえずペタペタ

C3レースのときに、ちょうど目の前にいた
ぎぶ&風亜コンビにFAかましてました

素通りされてちょっと切なかったよ><
[ 2005/12/07 14:45 ] hishis [ 編集 ]
実は気づいてました><bbbbbbbbb
同じ部屋でROしてたのに「ヒスさんFAしてきたあああwww」とか言い合ってました(*∩_∩*)
hrして叩こうと思ったら激重で反応すらだせてなかった;;

次見かけたらHLするよぅ(。・∀・)ふふ
[ 2005/12/07 21:57 ] みやこ [ 編集 ]
ソウルバーンをお返しであげたんだけど”!!!
[ 2005/12/08 00:17 ] Calpis [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

