スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TMGvG

今週のGGは出るかどうかも考えてなかったけどぎぶがTM(TwilightMoon)で
でると言うことなのでくっついて参戦

今回は幻影さんの傭兵をしました

そしてSSも取れませんでした


開始でB2の庭防衛(*`ω´)そしてすぐに→ER
前半は暇防衛だったかなB2砦ナツカシス(*´∀`*)

そして派兵
C4は重くて鯖キャン&動けないままL3にwwww
L3はガシガシ進めたかな少しして制圧
そしてL3はAMCに任せL2へ→

L2はヘ協さん。ぱるるさんがいたかな~
重くてなかなか動けなかったかな~。。
残り10分切ったところでぱるるさんに割られてやばいかなー!?
て思って進んでいったら58分(59分?)にぱるるさんが居なくなった(゜Д゜;)
EMCでもしたのかな??全軍いなくなったのでうちらでガシガシなぐる


そしてルシファーで割って終了しました

2PCでつないでたからなのか回線が絶賛不調でした(つД`;)
早く光になってほしいなぁ


幻影ルイン同盟の皆さん傭兵の方々お疲れ様でしたヾ(*^▽^*)ノ
敬称は略させていただきました

**********

ぎぶがTMに入ってるのであたしも入ろうか迷い中zzz
でもSunshineを抜けた元が自分自身の不安定さだったので
またそうなっちゃうかなって思うとすごい不安です>_<;
まだのんびりしたいからもう少しのんびりすごそう(*´∇`*)zzz

スポンサーサイト

[ 2005/11/14 01:28 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

