

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS集。

SSを切り貼りですです(。・∀・)


20051206115758.jpg

壊れた盾を直しに行こうと武器屋にいったら面白いのがいたw
手打ち?なんかわからんけどなかなか面白くて聞き入っちゃった


20051206115924.jpg

趣味装備ゲット(゚з゚)天使耳買おうかと思ったけど値上がってきて買うのがもったいなすw
当分サキュ角で我慢・・かな?w
何気にMdef10もあるとは・・・


20051206120119.jpg

アニバ隊。クリスマス期間限定実装の部隊


ぎぶちゃんクルセと狩りいった時にアニバハットにアスムかかってたら
何かを思い出しそうになった

20051206120245.jpg



(゚з゚)・・・・?




(゚з゚)・・・・・!!!!!!!!!!


20051206120438.jpg



子wwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwだwwwwwwww


一人で少し幸せになってました



バイト始まったからあんまROできないかもだぁ(。・∀・)・・・

[ 2005/12/06 12:05 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

