

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSS

もう12月です。季節が過ぎるのは早いですね
こんぶです☆

もうすぐクリスマスだぁ

      *
      *
     ***
    *@*+
   *+****
  *@**+**+
 **+*@**@*

    | |
    ■■■
    ■■■
     


つりー(*∩_∩*)
作ったら眠くなったので明日かきます><;

****************************
全然更新してなかった;;;( ´ω` ;)ごめんなさいー;;
タイトルのBOSS狩りって書いてありますが最近SUZUさんに誘われてBOSS狩ってます

最初は何していいかわからなかったし大変だったなぁー
まだそんなに回数こなしてないけど少し慣れたぁヾ(*^▽^*)ノ
暇なときは行こうと思いまっす

プリのLvとまったまま・・・

[ 2005/12/02 00:52 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
クリスマスですね~ふーさんはどんな過ごし方をするのでしょう(*ノノ)
ツリー上手ですねw
[ 2005/12/02 22:02 ] まの [ 編集 ]
まのちゃコメントありがとぉぉお>w<
クリスマスはバイトなのでイブに一緒にすごすかなぁ^-^

イルミネーション見に行きたいですっ(。・∀・)b
[ 2005/12/06 12:25 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

