スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月27日GvG

11月最後のGGとなりました

TMで参加


今週は人が少なかったです
B5→L1→V1→C3を攻めました

B5*
GG開始攻め。ラーメンとかぶる・ω・
最初レーサーっぽいG(忘れちゃいました)に落とされ再度突撃。
ラーメンに落とされる><防衛してるみたいなので1MAP終わりで集合。
ラーメン復帰組みを妨害してました
L1に転戦とのことでL1へ

L1*
Fortissimoが防衛中
20051128101734.jpg

ER前まで移動。ロキ防衛。何回か突入したけどきつかった
ゴスペルあったのかSGが痛かったなぁ。
途中でROMも来たけどきつかったぽぃ・・・?
1回目突入時はカルピがLPきめてロキきえたけど2回目か3回目はびっちり張ってあった・ω・
人数的にもきついかなぁ。。ダンサーとかが切り込めれば変わったかもしれないけど
今週はダンサバードいなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

V1*
めっちゃ重かった;;;;
レースっぽかったけど四桁が落としてから防衛に
てっきりまたレースかと思ったので落ちるの待ってたら
なかなか落ちないし??と思ってたら防衛してた(゜Д゜)
ER前集合で黒い牙・MSEPもいた。
突撃したけどSbrいたかったぁぁ
ニュマもはれなかったなぁ全然でなかった;

C3*
かりおんが防衛
ひよこも着てた・ω・GG終盤のせいかめちゃ重い。゚(゚´Д`゚)゚。
ERに行くのもきつかった;;ガーディアンがうろちょろしてた@-@
なかなか集合できなかった
青い空がEMC発動でエンペブレイク
このとき50分くらいだたかな


再度突入

鯖キャン




終了


丁度入れたときに終わっちゃいました_| ̄|○




TwilightMoonは質はけして悪くはないと思うのですが人数がすくないかなぁ・・とは思います。
必要職をもっと増やせればいい感じだとおもいますっ
とりあえずダンサバードはほしいです>_<


こんぶプリももっとうまく動けるようになりたいなー



必要職つくろうかなぁ・ω・*

スポンサーサイト

[ 2005/11/27 10:25 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

