スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RJC2007

こんばんわ('-'*

こっそり行ってましたRJC2007!アンビ3人組出発!
天気も良くて穏やかだったです(*´∇`*)

会場の熱気は別物でした!('-';;濃かった・・・!!!
入り口でボディチェックされて、Roの広告が入った袋渡されたけど普通にいらんし捨てた(´ε`)
ゲーム内で貰えるリボンの紙が入ってるらしい(・ェ・。
リボン集めてたけどなー。。いらないやー(´*ω*`)

会場では鐘時代のアルベ組メンバーやぱるの子やらアンビギルメンに出会いました(゚▽゚)
であった人の半分以上が引退者とか休止者で笑ったw
お初の人ばっかりで緊張した・・・><*

試合内容は割愛!
IRISのギルドが優勝してはった(*´∀`*)ぉめー。
ぶっちゃけ中の空気(熱気?)がきつくて外の公園でのんびり話してたほうが楽しかったという・・・!;-;
コスプレの人がいっぱいおって凄かった~!自作かなぁ~。カツラとかつけて気合はいってた人も!!

決勝が終わったと同時に帰った(゚ω゚)
他の人と逆方向ということもあり即帰り><;
結構疲れてた(緊張疲れ?)のもあって新木場から池袋まで記憶が無かった・x・*

事前にRJCのこと調べてなくて結構慌しかったけど楽しかったです^▽^
色んな人にも出あったし(*ノωノ)
Ro自体は今のとこやるきもないけど、たまにはこういうのもいいかもしんない∪´∀`)

ぱるるの方、RJCに遊びに来たみなさんお疲れ様でした~!
スポンサーサイト

[ 2007/04/30 02:06 ] *その他* | TB(0) | CM(2)
あのコスプレの中にうちのへいむのぎるますが混ざってた件について。

電話かかってきて
き「パソコンで投票でけへんの?」
あ「ないよそんなんどこー」

結局おっぱいぱわーに負けたらしい。
[ 2007/04/30 10:08 ] akaino [ 編集 ]
おっぱいぱわーってなんやああ>w<
コメントめっちゃ遅いし(ノx;dmp
[ 2007/05/10 18:40 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

