

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんぶろぐ。

新生活に向けてあわただしい毎日を送っています
ブログ放置しててごめんなさぃ(*>ェ<*)

最近はめっきりRoにも繋げなくなりました。ちょっと遅い話題ですがOWNも閉鎖しちゃったとか・・!?
Ro始めた頃からお世話になってたサイトなだけにちょっと寂しいですね><

先週のGvGも出ていないし、ネットも一旦解約なので多分これからも出れないと思います
Roモチベも下がってて、戻ってくるかはわからないのでブログの方も一旦休止します。
リンクしてくれた方は外しちゃっても大丈夫ですお手数かけます>ェ<;
ほんと気まぐれなのでピョコっと戻ってくるかもしれないのでその時はまた再開します(`・ω・´)

とりあえず3月はゆっくりして4月からの新生活がんばりますっo(●´ω`●)o

今まで読んでてくれた皆様、本当にありがとうございました!
4年弱やってたラグナロク、色々あったけど楽しかったです
色々やることがあるのでちょこちょこログインはするかもだけど
一旦おやすみ~~

それではっ
120.png

[ 2007/03/01 19:25 ] *その他* | TB(0) | CM(8)
こんぶ4年もROしてたん!!
いつもみてたおブログみてたお
ぼくのプリのレベルもあげてよ;A+
[ 2007/03/02 14:58 ] ;A+ [ 編集 ]
確か大学入りたての4月か5月に勧められてRo始めたン!
当時は1ヶ月1500円とかあほらしぃとか思ってたけど気づけばどっぷりはまってた(゚A゚;)
きちプリあげるも何もログインしてるん!?ww
[ 2007/03/02 17:24 ] みやこ [ 編集 ]
こんぶのためならログインするお^-^
こんぶ30台後半だと思ってたお^~^
かるぴは40台だと思ってたお@@;
それにしても顔文字ひとつでわかったなんて
こんぶすごいよすごいよ(*'v'*)
[ 2007/03/02 21:47 ] ;A+ [ 編集 ]
30台とか失礼すぎるwwwww
その顔文字とかきちしかおらん^-^
[ 2007/03/02 22:38 ] みやこ [ 編集 ]
元気そうやねよかたよかた
RO復帰するから金頂戴装備頂戴
垢頂戴WM頂戴^-^
[ 2007/03/05 18:48 ] ;A+ [ 編集 ]
こんぶ休止?!
やだー(/□≦、)!!
[ 2007/03/06 18:16 ] まめ子 [ 編集 ]
おつかれ、ういろう食え
[ 2007/03/06 20:45 ] キ [ 編集 ]
きち**
お金はうちがほしぃwww
社会人になってもカツカツ生活かもー(゚Д゚;)

まめちゃん**
HBのときも1回辞めたけど戻ってきたしわからんょヽ(。・ω・。 )ノ
生暖かく見守っていてぽっぽ(´∀`)

きる**
新婚旅行のお土産くださぃ>ω<

[ 2007/03/07 20:33 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

