

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン♡

おはようございます
前の日記にも書きましたが、土・日・月は物件を見に行ってたのでGGはお休みでした
なのでレポはありませんm(*。_。*)m

帰ってから日記書きたかったけどクタクタで気がついたら寝てました
物件は無事決まりましたこれから卒業式とか引越しとか忙しくなりそうだ・・・(゚ω゚;)

ちまちまあげてたアサが先週に発光!(いつだったか忘れた><;)

20070213103002.jpg


すぐに転生しにいきました~うさぎ
ユミルの心臓に行くルートが迷わなかったのが奇跡だった><キラキラ

20070213104724.jpg
同時に転生してSS撮るハズやったのにフライングしたあせ
そして先に戻ったorz自分から言っておいてあほすぎる;;

20070213104901.jpg
首踏まれてるようにしかみえないΣΣ゚д゚lll

お互い壁しあって転職しました(○・∀・){笑

20070213105006.jpg
廃シーフ

ここでタナトスに狩りに行ってた時に温存しておいたアイテムでLvあっぷpikapika絵文字名を入力してくださいpikapika

20070213105224.jpg
アイテム売らなくて良かった(`・ω・´;)
アイテム全部使ったので結構あがりました(○・∀・){笑

久々の一次職は新鮮でしたヾ(。・ω・。)ノ ゛
今回も大分手伝ってもらいました・゜・(ノω<。)・゜・ありがとうございました

そしてそして

20070213105555.jpg
転職★LOωVE★
アサシンクロスならぬコブシンクロス>ェ<;
途中のSSが全然撮れなかったnamida
まだまだLvが低いのでどんどん上げていきたいです
とりあえず目標は羽耳装備(`・ω・´)

20070213105902.jpg
月明りおんぷ
プロ南でうろうろしてたら、月明りがあったので突っ込んでみると跳ね返された
みんな突っ込んでは跳ね返されてまた突っ込んでは・・を繰り返してて面白かった(*´▽`*)
スキルの曲も初めて聴いたなぁ~('-'*)なんかバーの音楽みたい


アサクロのステ・スキルも大分固まってきましたジャスタウェイ
VITとAGIとDEXがまだ悩み中です@ω@;
いろんな人に聞いて良く考えないとなぁ

それでは~!

[ 2007/02/13 11:06 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

