

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月4日GvG+2倍スパート!

こんにちは(`・ω・´)昆布です

みなさん2倍期間はみなぎれたでしょうか?
友達や知り合いがこの1週間弱で何人か光っていました

20070205131152.jpg
日曜日にそるたん・ぴーちゃん・あるみん(誤爆発光><;)の3人がオーラっ!
ずっと頑張ってたみたいで本当にお疲れ様でした

昆布クリエもJOB70目指してポチポチあげていました(*'-'*)
Job68の0%→Job69の30%までいったん上げました
しばらくは別キャラを上げるので、ちょっと休憩>ω<
20070205131544.jpg

これだけ上納するとGGのときとかあんまり抜けたくなくなる><;
でもガンスリのESPの経験地の上納が強すぎる・・・

今は新キャラ昆布をあげています(`・ω・´)
金曜日の夜に作って日曜のGGまでに95まであげました
2倍終わるまでに光れるかなぁ・・?がんばろぅ

GGのお話・ω・*
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━゚+.・‥…━━━゚+.
MLさん体験の最後の週です

開始B1へ
しょっぱなから鯖キャンや同期落ちげー(´;ω;`)

割れたらレース化しました(゚ω゚;)
とりあえずレース化を続けようということで屋台さんだけ妨害になりました><

20070205141856.jpg
ゎらゎら・・

20070205141923.jpg
キコキコ

めっちゃ人きてお祭りみたいだった~
1回B1ER内にEMCが来てADSできたときが楽しかった!!
最後、LKの粘着で落ちてしまったけど(´;ω;`)
残りのEREMCは全部鯖きゃんですだー゚+.(*`;ェ;´*)゚+.゚

そしてB4に転戦。

20070205142220.jpg
すっきり防衛

Rolgさんが防衛してました!
庭防衛は相手brgに乗ってADS!ADS!
ERはRoki隙間狙わず前衛ラインの後ろまで行ってRoki・前衛にADS><
でも着替え間に合わず阿修羅どこーん;w;
突撃がゴスデフォだと凍りまくって何も出来ないことが多いので
着替えとか頑張ってるけどうまくいかないですorz

天空さんが割ってAmbで割りで同期落ちゲー再来(ノд・。)

復帰後はHDさんに割られ防衛されて終わりましたっ!

GG中に1回もER防衛に参加できませんでした・。・
復帰ばっかりだった;w;

大分、内容をはしょったけど戦闘自体は凄く楽しかった(`・ω・´)
先々週や先週は重くて砦内で満足に動けなかったけど、今回は鯖落ちゲーだけで砦内はそんなに重くは無かった
鯖が復活した直後の軽さがやばかったwww
来週もがんばろ~~!(`・ω・´)


来週からは人が少なそうだ@w@・・!


それでは~!

[ 2007/02/05 14:40 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

