

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発光ださん(゚A゚;)

こんばんわ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

昨日カルピが発光しました
18日にキャラ作成をして25日に発光

転職SS(立ち会わなかったのでSS貰ぃますた)
20070126220658.jpg

この後生体ADS狩りをしましたが1時間ちょっとでJOB50いきました(゚A゚;)
生体のJOB効率の凄さを再確認


20070126220839.jpg
Lv99!
おめでと~~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
今は1.5倍の本もあって大分上げやすくなったと思います


20070126221115.jpg
転生
ちょうどロゼさんのアサもおった
かるぴ。ロゼさんおめでと~~~★*゚*(●’∀`●)*゚*★

クリエ・AX目指してがんばれぇ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

スロットエンチャットもうすぐ実装しますね
取り合えずティアラ・クラウン・錐はやってみたぃなぁ
Sティアラとか夢がひろがりんぐ


nikki.jpg

うぇるちさんあんあんさんありがとぉぉぉ~(o・ω・o)

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
GM募集

育成・Gvやる気のある人大募集
Ambは育成厨が多ぃのでついてこれる方大歓迎
コミュニケーションは狩りとIRCでとることが多めです☆
吸ってLv上げする目的の方はお断りでーす(o・ω・o)
一緒に頑張ってくれる人がいいです>ω<

興味のある方は「風亜」か「*みやこ*」にwisか
お近くのAmbギルメンにお声をおかけください
(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o



[ 2007/01/26 23:08 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

