

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G狩りinゲフェニア

今日はG狩りの日でしたっ(`・ω・´)
先週は9時~で人が集まらなかったので今日は10時~にしました

それまでカルピーと狩りカリ!!
今日は熱かったmob多くて熱かった
昨日上げれなかった分あげてLvUP~


20051126012601.jpg

1LvUPで1M増えるとか。゚(゚´Д`゚)゚。 つらぃい。


そしてG狩り・ω・*
今日は沢山のギルメンが参加してくれましたっ(`・ω・´)
感謝ですです
78~88、89~99PTに別れてゲフェニアへ


20051126012837.jpg


えいえいおー

20051126013049.jpg



20051126013122.jpg


激しかった~~~~~>ω<
常に地面が揺れてて画面酔いしそうだった

0時までガッツリ上納して清算。
30M弱上納できました^-^b


清算の後少し雑談をしてPP見に行きました

プロでPT戦してました・・・!!!!
めっちゃ楽しそうやった~
邪魔になりそうやし横槍も入れれずボーっと見てたけど
すごい慣れてるし反応早いしすごいなぁ!って思った
純粋に羨ましす~~~~●>ω<●

転生実装前に、月曜日やってた旧2次職PPはLvが足りてたら気軽に参加できて
すごい楽しかったし、勉強にもなったしなぁ・・。
今はそういうのはしてないかもだけど
してたら参加してみたいな~

今はVITも低いしLvも低いからだめっぽいけど><;

PP参加してみたいなぁ!とおもいますた


[ 2005/11/25 01:39 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

