

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらすと。2

Roイラスト第2弾
懐かしいのばっかり
第1弾→くりっく!

whiteprist.jpg
白プリ。
服染色実装を期待していました>ω<*初代風亜


rag-12.jpg
クリスマス。
ROM776さんのトップ絵募集で描かせて頂きました


rag-13.jpg
ティア。
最初で最後?のハンタ子。このキャラで沢山の出会いがありました


rag-14.jpg
ぉ友達!
まったりだった頃に初めて出会ったGGギルドのお友達
MyキャラはLv70代が最高だったので90台持ちのプリさんがとても新鮮でした


rag-15.jpg
ぉ友達!
プリさんのGに入ったときのギルメンさん*>ω<*可愛らしぃ方でした


rag-16.jpg
ぉ友達!
同じくギルメンさん当時は良き相談相手でしたみんな元気かな


rag-17.jpg
天ちゃん。
Skid薔薇族に入れてくれたお方エンブレムが印象的すぎた


rag-18.jpg
当時の相方
Ro始めた頃からの仲間でしたっ色々思い出が詰まっとります引退だったのでお絵かきしました


rag-19.jpg
ねらBS。
なかなか好評だったイラスト!ねらぁのイメージはBSなのだーΣ('-'ノ)ノ


rag-20.jpg
はね騎士。
珍しく主線が鉛筆だった絵。気に入ってもらえて嬉しかったです手の部分ががんばったo(●´ω`●)o


また気が向いたら第3弾アップします
ではでは~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

[ 2007/01/24 00:48 ] *イラスト* | TB(0) | CM(2)
うますぎですヾ(*・ω・)シ
[ 2007/01/24 12:19 ] ほたる [ 編集 ]
ありがとぅー★*゚*(●’∀`●)*゚*★
昔の絵を懐かしむ会(*´▽`*)
[ 2007/01/26 23:23 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

