

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月21日GvG

こんにちは
卒論の最終提出の締め切りが迫ってます(・Ω・U)
あんまりやる気がでませんっ(`・ω・´;)ボーッとしたろふにゃふにゃしたりしてます(*´¬`*)

月末から経験地2倍なのでカルピ商人の育成の手伝ぃにみなぎりたいです
育成5日目→Lv95(゚A゚;)

20070122150744.jpg
廃カート商人・。・
めんどくさくて転職してなぃみたいです可愛ぃんだか可愛くなぃんだか@_@


。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。

1月21日GvG

前回、クリエで出たけど燃焼できたなかったので今回も出ることに
今回からMLさんが体験同盟として参加LSさんが今週で解散とのことで今回が最後のGGでした・゜・(ノω<。)・゜・

開始C1へ。
天空さんが防衛
入り口でRoki展開してたので潰すことに・x・

20070122151945.jpg
ぽぽん!
ドドドドと庭制圧できました(`・ω・´)
3MAPで防衛網が出来てたのでWP入って様子見て戻ったら誰もいない(゚A゚;)あれ!!!!
どうやらMAP切り替え中にEMCがあった模様・゜・(ノω<。)・゜・
MLのメンバーとともにERに向かう(。´Д⊂)

20070122152326.jpg

ER前に天空さんがたまってたけど無理やり突破
痛かった死ぬかと思ったけどER入れてよかった

20070122152440.jpg
防衛ー!
ちぇいさーさんが抜けたりしてたけど撃破でき防衛(`・ω・´)
割って転戦

転戦L5へ
防衛はえP協さん
重ぃ(。´Д⊂)とにかく重かった(;´Д`)
ADS投げる前に相手が倒れていくくらいのターン制

20070122152751.jpg

20070122152823.jpg

20070122153505.jpg

20070122153542.jpg
実はWP上にいました;-;位置ズレひどすす;
20070122153728.jpg

MLがwiz地帯でEMCしましたがやられちゃったかなー?;(うろ覚え)
重くて何も出来なかったのでSSが多いです(;ノωノ)

Soがエンペ付近でEMC!
20070122154028.jpg
ぎゃーん!!!

Soでエンペを割り転戦(´;ω;`)ノシ

転戦V1へ。
防衛??(うろ覚えm(*。_。*)m)
転戦直後に犬猫さんで割れました!あんこそばで確保、防衛!
ある蛇さんも最初居てたけど転戦しました。
その後、幻天さんが来ました(・∀・;ノ)ノ

20070122154945.jpg
まともに投げれなくてウロウロ・・。
位置取りに失敗した(´;ω;`)前衛ラインに行けば良かったぁ;-;。
ノピポイントつぶしをしっかりしないといけないですね
幻天さんの突撃にだんだん崩されてきたぽかったのでMLで割り。

20070122155413.jpg
すいません;w;出来心です。

直後EMC
20070122155526.jpg
げふぅ。。
現場にいなくて良くわからなかったけど制圧された?ので転戦!


時間が時間だったのでL4へ。
ここ最近毎回あたってる冠同盟さん
サバキャンゲーだったのでER入れたのが2回ほど・x・;
サクリやら魔法で死にました・゜・(ノω<。)・゜・いたいー
20070122233051.jpg
どーん。

正攻法では切り崩すことはできなかったですがMLさんのER内EMCで
割ることができました

残り時間もあとわずかだったのでL4取得で終了ヾ(。・ω・。)ノ ゛


重くてまともに動けませんでした先行入力しすぎて酷かった。。。
ちゃんと働けなくてすぃません(´;ω;`)
最近のあんこそばは人数の問題もあるけど、なかなか正攻法で切り崩す事ができなくなってしまったなぁと思います>_<;
色々踏ん張り時?なのかなあ~。。
頑張ろう(`・ω・´)
(今回はチェイス主体で動くコンセプトだったよぅです><。)

。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。

さっき商人がケミに転職して生体ADSゲーしたら1時間ちょっとでJOB1からJOB50(カンスト)まであがりました@_@;
おそろしすー

この調子でベースもかんすとだーヾ(。ゝω・。)ノ

ではでは





[ 2007/01/23 01:51 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

