

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DLめー。

今日で実家ともおさらばで関東に帰ります (`・ω・´)
長かったなぁ~)っ

今週はB砦とれたのでADでみなぎっています
朝とか何もすることがないとちょくちょくソロDLゲー・x・*
MHにいるとちょっと大変だけどなかなか楽しいです

20070119185523.jpg
とっぽさんの結婚!
狩り終わってまったりしてたらとっぽさんが結婚してたΣ(・x・*
ドレス姿が懐かしいのでプリで思い出使ってドレス姿に(ノω`*)
カルピも混ざって4人でSS・x・
ガンスリの服がタキシードっぽくて見間違えそうだった!ww


20070119191008.jpg
Σ(・@・)!!!


20070119191052.jpg

ありがとうございます


昨日からカルピがクリエ目指して商人作り始めました
成長記録をメモメモ・x・。
Lv1→80

Σ・x・;;;恐ろしい子・・

・ω・)ノではぁ!

[ 2007/01/19 19:13 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

