

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月14日GvG+転生式

こんにちは~ヽ('ω'*=*'ω')ノ
目をあんまり労っていない昆布です(´・ω・`)
たまーにPcの画面がぼやけたり見えなくなる
早く視力が安定してほしいなぁ(´;ω;`)

ではでは1月14日GvG!
家族で外食しにいってたので遅刻で21時からの参加に

スタダはV3→L4

うちが繋いだときにL4撤退になって空き屋になってたB3へ。
夕暮れさんとCATAさんがチラホラくるくらいでしたー。
しかもADSしようと思ってもスキル失敗になってなんでたー?_?
とか思っていたら…

20070115193437.jpg
塩酸ねぇぇぇえええ
そりゃ失敗するゎー
カートも手持ちも整理してなくてごっちゃ

ちょっと久々のクリエだったので張り切ってたのにほとんど何もせずに終了(´>ω<`)
前半に出れなかったのが痛いなぁ。゚(゚つω⊂゚)゚。

全然レポできなくてごめんなさぃ(´・ω・)ノシ



ほたるちゃんの転生式

20070115194157.jpg
パチパチ

時間前にみんな色々プレゼントを渡した~( ´▽`)σ
クリエ垢に何もなかったのでウサギHBとかしか渡せなかった
時間になってほたるちゃんが転生に

20070115194440.jpg
カウントしてーぱんぱかぱーん
可愛いノビさんに転生~!

20070115194538.jpg
Hiプリ目指して頑張ってね



ではではこの辺で~ (`・ω・´)ノシ

[ 2007/01/15 19:47 ] *GvG* | TB(0) | CM(4)
所持アイテムわろたw
[ 2007/01/16 10:24 ] スネーク [ 編集 ]
毛糸帽子作ろうと思って貯めてた毛糸とか(1こ^^;)
転職アイテムとか、変なのばっかりはいってる@w@;;;
[ 2007/01/17 13:30 ] みやこ [ 編集 ]
みやこさん来てくれてありがとうねぇ(Pq・ω・)+゚
うさみみもありがとi-80+゜

Hiプリがんばりまつ(`・ω・´)b
[ 2007/01/19 18:06 ] ほたる [ 編集 ]
遠くで見守ってるよぉー♡
[ 2007/01/23 01:53 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

