

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり日々(´ω`)



こんにちは
一昨日レーシック手術をしましたヽ(。・w・。)ノ
視力は良くなったけど近くのもの(Pcとか)が見にくくなりました
時間が経てば治るらしぃのでのんびりまってます

SS貼り貼り

20070114114905.jpg
髪型変えすぎ
気分転換にクリエの髪型変えてました!
カトリの黄色(カルピに不評!)→アチャデフォ青(不評!)
他にも色々変えてたけど、やっぱりロングに落ち着きました(*´∇`*)
色は白に変えました (`・ω・´)

20070114114919.jpg
かっこよす
ブリザガを思い出すなぁ~ドーン!

20070114114933.jpg
通行証クエ・。・
クリエで1枚ほしかったのでやった
このNPCかっこよす~!

ぺろん
20070114114945.jpg
(((((;゚Д゚)))) ガクブル
教科書のラクガキ風

日記コール

20070114115001.jpg


20070114115013.jpg


20070114115027.jpg


20070114115041.jpg


20070114115057.jpg


20070114115109.jpg


20070114115123.jpg


良くオープンとPTチャをミスります+_+
みんなありがとうです~~
最近ちょっとマンネリ化なRo日記 (´・ω・`)
mixiの方はリアル日記なので更新回数は多ぃです
mixi
日記は友人までなので要請おねがいします>ω<ノ


 GM募集
 Ambでは引き続きGM募集しています^▽^
 狩り好きでやる気の有る方大募集ですー一緒に漲りましょう
 質問等あればコメントなりwisなりお願いします





[ 2007/01/14 12:15 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
教科書の落書き風にワロタw
あれはないわぁ。
[ 2007/01/15 08:45 ] めた [ 編集 ]
高校のころとか落書きが酷かった><!
歴史のエライ人が若返ったり女装したりするー^-^
[ 2007/01/16 10:05 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

