

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリエイタースキル

クリエのスキルをふり直そうか悩み中の昆布です;w;ノ

今のスキルが
SPP(+前提スキル)・ADS(+前提スキル)・鎧コート5・武器コート4
植物栽培1・ホムスキル(リザ1)・植物2
のスキルです・x・
http://uniuni.dfz.jp/skill3/crh.html?20JbGKqsuSqNnSmnGOdK

JOB70にしたら植物が4になりフェアリーフが使えるヽ・w・
になるわけですが
68→69 167,071,930  69→70 213,852,071
残り380M。゚(゚つω⊂゚)゚。ナンジャコリャー無理ぽーーーーーーー
のでちょっと諦め気味;;;

そしててスキル再振りで悩むのが
GG特化型 ADS・SPP・フルコ型
http://uniuni.dfz.jp/skill3/crh.html?20JbGKqsrFqnrFsRGAak

可愛ぃホムこんぶが消えるんだなぁ(´・ω・`)あと↑でも書いたけどJOB70ががが…
JOBカンストしないとフルコも微妙くさぃし(´;ω;`)


SPP切っちゃった型 ADS・フルコ・植物・ホム
http://uniuni.dfz.jp/skill3/crh.html?20JbGKqsuSrnrFqsGBdK

SPPを切って他諸々を取れる型。JOB69なら頑張れるかもしれない・ω・*
でも生体ボスでSPPがないと辛い場面も(´@ω@`)周りのクリエ持ちでスキル振り直しした子はSPP切りが多そぅだった・w・。


生体+SPP支援型 ADS・コート・SPP・植物・ホム
http://uniuni.dfz.jp/skill3/crh.html?20JbGKqsuSrnnSmnGBdK

今のクリエに似た感じのスキル。コートを1回づつかけるのがめんどさいけど
スキルがまんべんなく取れる。



LKしててフェアリーフが思ってたよりうざかったので惹かれつつあります
ADSは切れそうになぃしなぁ

スキル考察?

SPP
GGではPT・G・同盟全員回復するし、LP上でも投げれるし
壁越しでも回復するし、不発しないし強ぃ。。。
ブラギ乗って連打できる^-^
同盟にクリエさんが多かったらSPP中心でも良いけど少ないんでADS必死になっちゃぅからあんま出番が(つД`)
あとはEMCの時にも強い!
残念なことにケミ魂の回復量アップには乗りませんでした;w;

植物(プラント)
フェアリーフは足止め+αに強ぃ!こんぶヒドラの攻撃は敵にあたりまてん(´ω`)
WP上に置いて誤クリを誘うくらい;;うぅ
取るならフェアリーフ確定で切るならなしでって感じかな。

フェアリーフ 召喚可能数2 120秒 風2,BaseL49,ATK 215-430
VIT30,LUK50
HIT127,FLEE77,ASPD155 射程8

・シーズではmobは被ダメが防衛値によって変動する。
(防衛値5だとmobは被ダメ2倍、防衛値100だと1/10しかダメージを受けない)
・エスクかけると
フェアリーフ・・・215~430→860~1720(生体スナイパー又はロリルリと同等のATK)

いいなぁ(*´д`*)ハァハァ


フルコート
コート剤が節約できます('-'*)1コずつかける手間も省ける><
ADSの武器鎧破壊が酷いので最近のGGはコート必須>~<。
折角ゴスや串コンバetcあってもポポーンボーン
稀に来るストリップも防げます^▽^
フルコかかるとちょっと嬉しいです


ADS
超攻撃スキル。射程10でかなり長い・ェ・;
火炎瓶・塩酸を消費するとはいえ破壊力もむちゃくちゃ;;
コートが無いと気付いたら鎧武器が壊れてる始末(´・ω・`)


ホム
可愛ぃ。狩りのお供?・w・?
自爆をやってみたくてひたすら餌をやってるけど一向に仲良くなれません
動きが可愛くて癒されます(*´д`*)ハァハァ


どれも魅力的なスキルで迷うなー=□○~0
同盟でまんべんないスキル割り当て?が出来たらいいけど・ェ・*
しばらく悩みつつもめんどくさくて再振りしなぃかもしれません (`・ω・´)

それでは







[ 2007/01/09 15:59 ] *キャラ* | TB(0) | CM(5)
普通のコートに比べて詠唱が半分なのが一番の魅力です…。
[ 2007/01/09 18:53 ] みずな [ 編集 ]
あらホント!!(゚Д゚;)
普通のコート2秒もあったのかぁ。゚(゚つm⊂゚)゚。
ゎー、これはもっと迷っちゃうなぁ・・・
[ 2007/01/10 07:58 ] みやこ [ 編集 ]
俺の場合はホムを迷うことなく切るw
[ 2007/01/10 09:35 ] スネーク [ 編集 ]
前衛やってると凄く助かる(*n n)


乱戦時のSPPは最高です!

フルコートはかけてもらえると
ヽ(*'∀'*)ノって気分になる!


|・ω・`)ノいつもこっそり見てますよ
[ 2007/01/10 16:25 ] にゃ [ 編集 ]
すねーくさんi-267
ホムかぁ・・(>_<。)一生懸命餌やりしてたのが忘れられなくて(っ_;)i-201
でもホムとらなかったら3Pも浮くしなぁぁ。。ううむ>~<

にゃむさんi-267
フルコ・SPP共に魅力満載だしね~i-217
フルコかけてもらった時、嬉しかった~i-179
多分ADSSPPフルコ型になるかもしれないなぁ。。
他にクリエさんがどんどん参加してくれるとまた変わるかもしれないけど>ω<*
いつも見てくれてありがとぅ~i-189i-228i-189
[ 2007/01/12 10:11 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

