

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月7日GvG♡新年GG

20070108160024.jpg

むっちゃ放置してましたね。゚(゚つω⊂゚)゚。
バーゲン行ったり友達と遊んだりボーっとしてたり(^^)

Roの方は生体ニヨとかボスとかGGとか・・?・w・*
実家のPcなのでたまに重くなったり、Roのエフェクト?重くてPcがフリーズしたり
20日までは実家にいるのでそれまではまったりで~

さてさて1月7日GvG
今日はLKでした☆LKメインは初だったのでめたさんに攻めの極意を聞くことに!

20070108132226.jpg
らしいです
その極意を忘れずにGG開始ーッ

開始C2へ
天空さんがいたので排除しつつERへ
開始から有り得ない重さで、フルスト喰らって死亡(´・ω・`)
砦はいると鯖キャンの連発でした;w;
20:09にSoがエンペブレイク。
防衛体制に入りました (`・ω・´)頑張っちゃぅょー

なかなか突撃が来なかったので逆突しようかと言うときに突撃が
LPを引かれたので教授を倒そうと思ったけど意外と遠かったので近場のwizクリエを狙ぃますた
何人か倒せたけど死亡何で死んだかど忘れ(*´∇`*)

L5へ転戦
このときV3の偵察を頼まれたので行ってました('-'*
V3はセレさんRolgさんCATAさんと大混戦でした
L5では夕暮れさん犬猫さんとこちらも混戦
Soが高台EMCを決めて割り。昆布はEMC回収をまって防衛へ
設置系がほぼ不発してて攻めも防衛もあっぷっぷ・w・。
この時鯖キャンだか死に戻りだかしててL5ER前に戻ってきたときには
犬猫さんが少ししか居なかったのでBDSで暴れた
阿修羅は耐えてたのでマスターさんが「SGして」って発言してたので1回ERに戻り。
転戦指示がでたのでもう1回ER前に行って荒らしてから帰ろうと思ったら着替えみすってて阿修羅どごーん(゚Д゚;)しっしっしぼう
恥ずかしい子…(*ノωノ)

V4へ転戦
防衛が犬猫さんでした
あんまり覚えてないけど崩せる気配なしだったので転戦
復帰中に犬猫さんのクリエがプラント植え+ADSしててちょっといいなって思った!
プラント取るならフェアリーフまで欲しいのにヒドラで止まってる;w;
スキル振り直そうかなぁ(´・ω・`)
終盤までコート無かったのでいつ壊れるかビクビクしてました^ω^;

補給してV3へ転戦
防衛はFASTさん
ここも削れなかったなぁ>_<。うちが入ったときは設置びっちりでてました('-';ガクブル
凍りまくって第一クランクすら超えられなかった。゚(゚つД⊂゚)゚。ゎーん
昆布よわす
転戦(´・ω・`)ノシ

L2へ転戦
防衛はCROWN同盟さん
サクリパラの人が痛かったですね・ω・*
攻めるもEMC回収されて、なかなか展開がなかったですがAmbで割れました('-'*
Soで割り直して防衛体制をとってGG終了でした~!

昨日のことなのに大分抜けていて思い出せなかったり
LK初陣はやっぱり死にすぎだったなぁ~って思った。。。
着替えミスで死ぬこともいっぱいあったしなぁ(´・ω・`)
経験を増やさないとだめですね>~<、
後コートがほんまに欲しいと思った(´@ω@`)クリエやったら自分でかけれるから良かった;w;
自分の課題もいっぱいこですが次回もがんばります~


GG後にとうやさんのオーラ式行ってきました
生体で狩りしてるのを良く見かけてましたヽ(。・w・。 )ノ
集合時間ギリギリだったけど間に合った・・・>ω<;
ジュノーじゃ枝折れなぃらしいのでプロに移動~
SPKの溜まり場で発光式^▽^

20070108160055.jpg
パッパラッパッパー
天使が取れなかった。゚(゚つω⊂゚)゚。


20070108160109.jpg
ぺかぺー!


20070108160626.jpg
集合写真

おめでとうございますヽ(*^▽^*)ノお疲れ様でした


20070108160849.jpg

ポリン箱が180程たまってたので開けた~~
レアがまったくでなかった(´・ω・`)そんなもんだょね


20070108161053.jpg

20070108161109.jpg

ありがとう~~~(*´∇`*)カーソルがジャンキに;w;w;w;


それではでは♪

[ 2007/01/08 13:56 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

