

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月31日GG+あけおめ☆

o。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o

A HAPPY NEW YEAR! 2007

o。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o

あけましておめでとうございます>ω<

去年のRoは激動の1年間でした環境がかなり変化した1年でした
対人やPスキルについても色々変化がありました生体実装がとても大きかったと思います
去年は沢山の人に仲良くして貰ったりお世話になったり、ブログ読んで貰ったり(´▽`)
今年もよろしくお願いいたします

さてて!
12月31日GvG
が早く終わったので参戦

今週は20人弱でした>ω<年末だったのでいつもに増して少なかった
全員Soにつめこみ!
今回はプリさん少なかったのでプリででますた~!

GG開始V2やV4へε=ε=ε=ε=┏(┏´⊇`)┓
さくっと??割って転戦
20070101121845.jpg
実はLKが一人?しかいなくて割るのも一苦労!

20070101122701.jpg


C3に犬猫さんが防衛してたので行ってみることに
ZeSPKさんが来ていて混戦してました
とりあえずwiz陣を死なせないようにしようと必死こいてました>ω<*
プリしてて思ったけどあんこwiz陣はうまいなぁ('-'*
支援張り付いててわかったけど、動きがいい*>ω<*
セレさんも参戦でますます混戦状態に
ここでSoがエンペ付近でEMC

20070101122732.jpg
どどど
しかし人数差で制圧されてしまいます
前衛が少なかったのですぐに叩けなかった。゚(゚つД⊂゚)゚。

次もエンペ付近でEMCできて、たたき合いに(*゚ω゚)
制したのはセレさんでした
ここからZeSPKさんが割ったりしてプチレース化していました
何回か行ってSoで、割れたので転戦

V3へ(ここちょっとうろ覚え)
天幻さんやアルマ亭さんがいました
PAさんは今週も天幻さんの傭兵だったみたいです
階段登ったとこのWiz地帯かその下のエンペ付近でSoがEMC
半分高台・半分エンペ付近にわかれてしまった
にゃむさんが速攻来てたのでガクブル。。。!

20070101124225.jpg
いたすー。ぼこぼこ!
ちょっと順番うろ覚えだけど、ER混戦でアルマ亭さんが割り、天幻さんが割り
で防衛になってたので転戦

V4へ。
さくっと制圧。防衛
FASTさんが来たけど前衛ラインすかすかで、ブラギもなかったのでどんどん抜かれた
Ambでリセットして転戦。゚(゚つД⊂゚)゚。

L3へ。
エンペ横EMCで防衛
偵察などがチラホラくるも防衛( ´▽`)
FantasyのAXさんに抜かれてエンペ割られる(´・ω・`)
金ゴスメギンだったの厳しかった
エンペに必死SWしてたけどSWすぐ消えるしその間に1,2撃叩かれて~をくりかえしておわらー。
割られてすぐにERでEMCエンペ付近で防衛体制
57分頃にSoで割り
20070101131320.jpg
必死さんくー!
最後の最後までFantasyさんがきててAxさんがエンペなぐろうとしてたけ

タイムアップ!

最後はむちゃ際どかったけど、守れて良かったです。゚(゚つД⊂゚)゚。

久々にプリでGGでて新鮮でした!でもやっぱりクリエのが楽しいかも
プリはプリで楽しいけど
LDの使い所をもう少し考えたいなーとか思ったり!
LKでも出てみたいナー

それでは田舎のおばあちゃんの家にいってきまーす!
ではでは( ´▽`)ノ




[ 2007/01/01 13:17 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

