

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイヴGvG+クリエおーら!

こにちは昆布です('-'*)

もう今年も後1週間になりましたね~
1年色々ありました(o・ω・o)
長いようで短かったです

とりあえずGGの話題からっヾ(。・ω・。)ノ ゛

++++++++++++++++++++++++++++
12月24日GvG
クリスマスイヴのGGでしたっ゚+.(*・-・*)゚+.゚
ほんまは出かけようと思ったので欠席でしたが、予定が変わって遅刻ででました

今回は欠席者が多かったのでSoに全員詰め込みでした

開始すぐにB4に行ったそうです
うちが繋いだ21時ごろにセレさんの派兵が(゚ω゚;)
前衛ラインがスカスカだしロキの隙間もスカスカ
これは厳しいかなーと思いつつも、頑張った(`・ω・´)

途中セレさんの派兵がピッタリやんだものの少し経つと3MAPEMCが来て
ドドドドドド
セレさんの鳥がジョークしてきてかなり凍ってたのでアンフロにしてたら
ADSドドドド(゚A゚;)しかも即死でした!!いつもは2k~4k残るんだけどなぁ@-@;
痛かった@-@。。。。

SoEMCで回収したけどエンペ周りまで押されてきました。
ここではちょっと前ですぎちゃって死亡・゜・(ノω<。)・゜・ゎーん
再度B4へ。

セレさんが防衛。
お祭り同盟さんも来ていました共闘申し込みしてたけど
相手は排除指令だったみたいでどんどん削られた
gdgdになりそうだったし砦も落ちたので転戦!

事前にマスターのみB3に行ってたので宿に戻ったらすぐにB3、3MAPEMCでこた・x・。
CATAさんの派兵も来ていたので共闘することに・x・

20061225110045.jpg

ADPKさんが防衛。魔法が痛かったー
何回か突入かけてLP引けたので進軍。
と思ったら画面暗転(;´ω`)!
sinfoさんに割られてたーもっかいGoGo
Soで割り防衛に

CATAさんが突撃してきたのでADSしてたら、エンペ裏でSinfoさんにEMCされエンペ叩かれてる模様∑(・∀・;ノ)ノ
暗転・゜・(ノω<。)・゜・

再度B3に→エンペ付近までいけるも暗転∑(・∀・;ノ)ノ
[ ]さんの方で割られた~(゚ω゚;)

58分で時間的にもやばかったけどなんとかエンペにたどり着いた><;
かなり叩けてていけると思ったけどなぁ~。
途中でエンペが消えた>_<。
割れずじまいでした・゜・(ノω<。)・゜・

20061225110139.jpg
ビャー
でもこのSS見る限り叩いてる人少なかったかも(。´Д⊂)

色々と課題の残るGGだったとは思うけど、みんな楽しくやっていこ・・?
今回のGGはそれだけー・。・

個人的な反省はまだ死にすぎ&無駄な職にまだなげちゃったりしてたのガ><;
HPは8割以上は常に回復しておくこと・゜・(ノω<。)・゜・

++++++++++++++++++++++++++++

20061225111212.jpg
クリスマスの服~!
これ着るとちっさくなる(。´Д⊂)!身長差がひどぃ。。

20061225111320.jpg
ダブルオーラ!!
4人で中3の生体ゲーがんばっつぁ☆教授・クリエがんばれ~~~

20061225111442.jpg
Lvうpppp!
超頑張った!!ずっと手伝ってくれたカルピ・最後非公平して手伝ってくれためたさん><*
透明な布売ってくれた同盟の方><。ありがとうございます~~!ヾ(。・ω・。)ノ ゛

98→99の経緯・。・
20日(水)→98の5%(前回の日記のSS)
21~22日(木金)→バイト帰りで夜にちょことして98の32%
22日はメンテ∞だったので狩りなし・_・;
23日(土)→午前の部と午後の部で98の80% 
24日(日)→ぴかー
(ちなみに↑の間JOBが64→68へ。カンストはまだまだ先そう;;)
本気狩りでむちゃ稼いだ>_<。BOSSで上がった分もあったけど9割以上は狩りゲー('0'*
ブーストかけたい時はいいかも知れないナァ★*゚*(●’∀`●)*゚*★

20061225112744.jpg
開放されーたーーー

20061225112930.jpg
ジャンキが紫10個くれた!!!

20061225112943.jpg
兜2個でて#期待したのになーーーーー

カルピが負けじと青箱7個開けたらしい(`・ω・´;)
紫10vs青7

20061225112952.jpg
ないわーーーーーーーー

ジャンキありがとぅなー>ω<*


20061225113001.jpg
今週のあやぱん(*´ω`*)
Σ(゚ω゚*)


20061225113424.jpg

20061225113441.jpg

ありがと~~~~(♥・ω・)ノ

それではではっヾ(。ゝω・。)ノ

[ 2006/12/25 11:35 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
その場で見てたけどオーラおめ!
折角瞬間をSS撮ろうとしたのに間違えて電源ボタン押すとか( >ω<)=3

今まで転生オーラになった人って、軒並み意欲が低下しちゃってるから、
みやこさんはそんなんならないでね><
[ 2006/12/25 19:36 ] めた [ 編集 ]
めたさんありがと~~~(〃∇〃)
ほんま最後手伝って貰えて助かりました・゜・(ノω<。)・゜・
電源ボタンおしてキャラが落ちてったのがビックリしたーwww

うちはいつでもマイペースなので大丈夫だょー(*´ω`*)これからもまったり頑張ります(o・ω・o)
次はLK育成とカルピのクリエ育成だだ^0^
[ 2006/12/26 11:28 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

