

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お城へ~

カルピーとお城へいきました
GXウマーです
満足に動けてない昆布オツーです

夕方~夜に行ったら案外すいていましたvv
必死だけど熱かった

休憩して壁手伝ってまた休憩して
23時くらいにまた城にっ


めっちゃ混んでた

mobより人の数の方が多そうなので騎士団に変更

gx.jpg

なんかお腹(胃?)が痛くなってきて狩りきつかった

あまりにも痛くて戻って、ベットで休もうーとか思ってゴロンしたら寝ちゃった

明日はLvあがるかなぁ・・・。
モチベーションがLvに比例して下がってきてます;;
転生expおおす・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ウルドサーバーきますね
新しく一から始めるとか疲れきった昆布にはできそうにないです
PKは結構面白いと思うけどなぁ。。。
人増えるかなぁ?・ω・*

[ 2005/11/24 08:39 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

