

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

゚+.゚久Lvうp(o・ω・o)゚+.゚

週末はクリスマスですね
24日は日曜日だからどこも混みそうだ~

@@@@@@@@
クリエがあと少しでLvUPだったので生体でADS狩りしましたっ
ハイリスクハイリターンでどきどきでしたが無事Lvうpppp

20061220222604.jpg
JOBもあげたー!
自給15~18M/1hくらいかな・・・?
共闘を入れれるだけ入れて倒すかんじです
見境なく投げたらもっと自給でそうだけどなぁ。
ちなみに瓶代は1h3M前後?(自作)でした~
結構面白かったのでちょくちょくやるかもです・x・*

20061220223006.jpg

ドレスハットを購入(〃∇〃)Mdef7が地味に優秀かなぁ。とか・_・*


@@@@@@@@@@

あんまり書く事がなかった・゜・(ノω<。)・゜・


[ 2006/12/20 23:46 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

