

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月17日GvG(。-`ω´-)

こんにちは('-'*)GG日記の更新しかしてません・゜・(ノω<。)・゜・フォォー


と言う事で12月17日GvG

昼過ぎから頭痛気味だったけど薬ないし我慢してたら夕方から酷くなった(;´Д`)
痛すぎたので薬買ってきてもらって休んでたのでGG前半はお休みしました
9時過ぎに大分マシになったのと、戦況?が厳しそうだったのでクリエで出ましたー。

ささっと用意してG貰ってGoGo。L5へ

防衛はCROWN同盟さん。ER入ったけどミッチリいました(`・ω・´;)
なかなか崩せなくて転戦指示がでた時にSoが後衛ラインでEMC
そのまま後衛を壊滅→エンペ割り。

そのままSoAmbで防衛ラインを引くもののどんどん抜けられる。
今回は特に人が少なかったしブラギ要員も一人だったので
L5砦構造での防衛は少しネックでした。

結局相手EMCを5回以上決められた気もしますが、防衛しきれました。
高台近くまで押されたりしてたので最後までヒヤヒヤでした!

守り通せたけど、辛勝。反省点をきちんと生かせていけたらな、と思います。
でもこれからGGでクリエ出せないかも・・・(・_・。
GGのモチベ下がりそうだああああああああぁぁぁあ(´;ω;`)

さっぱり過ぎなレポでごめんなさぃ(;´Д`)
とりあえず+9シルクがほしいです;x;
求)+9シルク

+++++++++++++++++++

20061218124906.jpg
ルイーゼ帽子・x・。
クリスタルの攻撃でbrヒールがめっちゃでたヾ(。・ω・。)ノ ゛

20061218124957.jpg
まのちゃんのオーラ式!
キノコMOB変換に挑戦したけど失敗>m<;
壊滅できなかったーm(*。_。*)m

20061218125250.jpg
Finと茄子ぉー
久々に見かけたので少し話していたヾ(。・ω・。)ノ ゛
相変わらずだった~~

20061218125442.jpg
クリスマスゴブ☆
めっちゃ可愛ィ2匹テイムできて1垢ずつに居たけど
1匹逃げてしまった(´;ω;`)ので、ギルメンにルイゼ帽子装備してもらって甘キャンディ貰いました>w<b
無事テイムも出来て元気に動いていますありがとぅ

20061218125919.jpg
ggr・・・(゚A゚;)

゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚(o・ω・o)゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚

20061218130116.jpg

20061218130128.jpg

20061218130140.jpg


(*`・ω・)゚ω゚)´∀`)<トリプルThx

[ 2006/12/18 13:03 ] *GvG* | TB(0) | CM(4)
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております|ω。)
実は教えていただきたいことがあって書き込ませていただきました!

画像に使われている

ドドドドの画像での文字や
ねるあと書かれている文字・・・
なんだか白線が周りを囲んであって色付が真というような
文字は、なんのシステムを使って書いているのでしょうかっ
フォトショを使っていたら、是非そのフォトショ名を教えていただきたいのです。

突然申し訳ないのですが何卒宜しくお願いします~|。)
[ 2006/12/20 05:21 ] こいひ [ 編集 ]
はじめましてヾ(。・ω・。)ノ ゛書き込みありがとうございますv-274
画像のソフトはフォトショップ6.0を使用しています('-'*)
レイヤーを1枚作ってそこに文字やイラストを描いて
レイヤースタイル「レイヤーウィンドウの下の部分のfのアイコン」をいじっています(*´¬`*)
ドドドとかは境界線を使用しています^-^b
フォトショをお持ちでしたら是非お試しください~♪

フォトショがなくても似たような機能のフリーソフトが
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/
にあるのでどうぞ~(〃∇〃)
[ 2006/12/20 22:17 ] みやこ [ 編集 ]
突然でお知らせもあまりしなかったのに来てくれてありがとう!!;-;
頑張って都ちゃんみたいな廃プリなるよ~~~っ
[ 2006/12/24 23:03 ] まの [ 編集 ]
mixiで発光式あるの知って行ったよ~ヾ(。ゝω・。)ノ
Hiプリになっても頑張ってね~☆
うちもプリは良く死ぬMAZOプリなので反面教師だぁ>ω<;
[ 2006/12/25 11:42 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

