

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月10日GvG+たぬき

20061211171857.jpg
先週、温泉旅行先にいたタヌキin赤城温泉

日記のデザインを久々に変えました
アイコンも心機一転。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ポリンヘアピンのクリエiconはまんじろたんに作ってもらいました
ありがとう~ヾ(*^▽^*)ノ

さてて12月10日GvG*
あんこそばGG体験の最後のGGでした
IRCログ消しちゃって色々うろ覚えですがお付き合いくださいU_U;

開始B1へ
防衛は屋台同盟さん攻めはあんこそば+お祭り同盟
お祭り同盟は規模が大きかったです('-'*
スタダで3MAPEMCでカットラインを引きます
もちろん共闘はしていないので、お祭りさん・屋台さん関係なく撃退します。

すぐにログ鯖?炎上あんこそばもかなりへり、お祭り同盟さんはいなくなってしまいました

20061211181031.jpg
スカスカー

20061211181235.jpg
防衛側はいっぱいこー・x・。(↑と同時刻)

30分後?にログ鯖も直り、仕切りなおしー。

再度、お祭り同盟さんも攻めてきました
テコンEMC(LOMさん?)を決められ左右からガンガン攻められます。
下からも押し上げられ、復帰も難しかったです
しばらくして転戦!

B5へ
防衛・犬猫同盟さん。
B5攻めは記憶に残ってる分には全く無いので(巻き戻りGG以外)ドキドキ!
PRさんが抜けたとはいえ、堅かったです~。
こちらの動きを完全に読まれてた感がありました

1回左へ抜けてロキにADSしましたがきっちりカウプかかってますた。゚(゚´Д`゚)゚。
叩かれ始めたけど死ぬ気で投げて、あたった音?がしたと同時に死亡
Rokiダンサが落ちたようなので、EMC回収後突撃ー。
ちゃんと前衛が前でてて、ヒットストップで蒸発('-'ノ)ノ
その後も攻めますが進展なし。逆突もあり荒らされまくります><。痛かった
転戦~!

L1へ
防衛?(記憶からぬけてます(´・ω・`) すいません)
天幻同盟さんや黒蛇?同盟さんがいましたー。

20061212085800.jpg
こんな感じでするする・x・。

Soで割って防衛体制に
特に大きな攻めもなかったです。残り時間でAmbマスターを派兵にだしますが時間切れ

お疲れ様でした


個人的な反省
今回のGGは死に過ぎましたゴス無しでやってたけど厳しかったです(*>ェ<*)
もうちょっと生きる努力をしましょう(´・ω・`)
後、コートをもっとまわしてあげること!コートデフォですよなくらいかけるように頑張る・x・。


今回であんこそばGGラストだったので来週はどうなるでしょうか

++++++++++

20061212090716.jpg
悪意のあるペロス(゚A゚;)
リヒ↑のメタリンマップで闊歩してました><

20061212091002.jpg
ありがとうございます(*´∀`*)
やっと載せられた~。゚(゚´Д`゚)゚。



それではでは~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




[ 2006/12/12 09:10 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

