

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月3日GvG+ぽりーん。

1週間放置していました(;´Д`)ブルブル
先週は卒論提出・バイト・来年入社する会社の送迎会と忙しかったデス
今週も少し忙しそうだなぁ(。-`ω´-)12月もあっという間かも・x・。

さてさて12月3日GvG!

夕方に頭痛が酷くなってベットに転がったら即寝しちゃぃました
7時くらいに起きたらかるぴがうどん作ってくれてて感激★*゚*(●’∀`●)*゚*★
GG出なぃで休もうと思ってたけど、だんだん心配?になってきて出た

慌しく用意をしてGG開始
開始C1防衛

どこもこない・・・!(。´Д⊂)

偵察やソロの人は来ましたが目立った攻めは現れませんでした
転戦

L4へ
防衛は天幻同盟さん

EMCで高台に移動して突撃
最初に入りすぎてRokiDANを一人倒せましたがぼこられて死亡!
Rokiは2セットらしいので死ぬ気でもう1倒しておけばよかった;x;
突撃を繰り返してLPも貼れ、WP制圧気味に!

ぽんぽん投げてましたがJTいっぱいとんできました(´д`lll)

20061204121814.jpg

どんどん押し上げて行きましたが、fantasyさんが砦前で枝テロとか
CATAさんの派兵が着たとか混沌としてました('-';

ER内は制圧気味でしたが後ろからCATA派兵さん、ERにfantasyさんがきてました。
えんぺ付近で食い逃げさんもemcして、これは制圧できましたが
fantasyのむすかりさんがめっちゃしぶとかった・゜・(ノω<。)・゜・
投げても投げても死なない事実!途中諦めてSCに任せました
前に出てCATAさんと交戦するも、エンペがfantasyAXさんに叩かれてるうううう
急いで投げてたけど、パリーン。
Ambで割り指示でてたけど、指示が上手くいきわたってなくて誰も叩いてなかった(気がする)
うちもてっきり防衛と勘違いしてましたorz

気を取り直して再度L4へ。
高台EMCでライン構築
攻めCATAさん。EMCマスタもきていました
途中、Roki鳥を落とされましたが、突撃を防ぎます。

AmbSo両GEMCをして補充してから両マスターをB2へ
Soが3MAPEMCをしましたが崩せず、CATAさんがB2に戻ったみたいでこちらもL4に全軍帰還
CATAさんの撤退後、攻めがこなかったので転戦
砦は割りませんでした('-'*

V3へ
防衛ZeSPKさん・攻めADPKさんfantasy?さん。
大混戦でしたっ
fantasyさんに割られて、次にSPKさんに割られました。
ZeSPKさんは転戦、他同盟は依然攻めてきます・x・。
Soで割れたので防衛

AmbのEmcにロードで乗り遅れたorzので徒歩復帰!
入り口にはADPKさんが十数名防衛。進めなさそうなので出現地点にいたがんすりさんに投げちゃった・x・;
武器は壊せたみたいだけどV低かったみたいで意味なかったー(´д`lll)
ぶーんを駆使して3MAPまで・x・。。。。
fantasyさんと戯れ?たり、ADPKさんのpriwizペアに追いかけられたり
プリとウィzぺあが恐ろしかった
ニュマガー・゜・(ノω<。)・゜・JTぽんぽんくるし(´д`lll)
詠唱とめられたりADS効かないとどうしようもないです(`・ω・´;)

そうこうしてたら、EMC回収★*゚*(●’∀`●)*゚*★キター
みっちり防衛
程なくしてADPKさんが撤退fantasyさんもいなくなってました・x・。

ラストL5派兵いきましたが、時間切れでしたお疲れ様です~!

(。-`ω´-)個人的反省(。-`ω´-)
vsADPKさんの時に文字打ってたら阿修羅きて着替えしてなくてあぼーん。かっこわるす。
無駄ADSは大分気をつけましたが、まだ少しあるのでなくす!
でも要職とEMCマスタ、昆布リストの強いユニットは数を惜しまない(`・ω・´)
指示を見逃さない><、これできてたらL4割れてたのになー。・゜・(ノω<。)・゜・

思いつくのはこれくらい・x・来週もがんばりましょう!


++++++++++++++
長いけど、日常?SS

20061204125508.jpg
ぽりーーーん!!!


20061204125542.jpg
でびりーーーん!!!
でた・。・
ぽりん箱のデビさんのぷれぜんと!


20061204125636.jpg
ぽりーーーん!!
10個連打したSSでは見えないけど、デビ2?天使ゴス2
くらいでてたかな?


20061204125813.jpg
ぽりーん。。
デビゴスぺあ~

ぽりん箱面白すぎてかなり開けてます★*゚*(●’∀`●)*゚*★
デビリンcはびっくりしたけど、悪魔のHBとかも落としてくれて
なかなか熱いです(*´¬`*)
ドラップス*3とかも可愛すぎる


20061204130101.jpg

20061204130114.jpg

20061204130129.jpg
生体大戦((0Д0))ブルブル
夜中なので眠気満載(;´ω`)zZZ
この枝は枝王のえーぬんを彷彿させる!
途中眠気に負けてベッドに転げた(´;ω;`)


20061204130522.jpg
桃色
安かったので買いました゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ かわぇぇ


20061204131239.jpg
((((゚д゚)))
居眠りむんばのおしおき・・・?


20061204131343.jpg


20061204131400.jpg


20061204131425.jpg


ありがとうございます~~~★*゚*(●’∀`●)*゚*★
これからもがんばります!(`・ω・´)


1週間溜め込んだネタ放出だったので長くてごめんなさぃm(*。_。*)m
それでは~~!

[ 2006/12/04 13:16 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
サラリと書いてるけどデビリンcとか鬼すぎるwwww
[ 2006/12/07 21:36 ] 父 [ 編集 ]
デビルチかと思ったくらいあっけなくでたー><
何が起こるかわからないネ@-@
[ 2006/12/11 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

