

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生らっしゅ!

今日は周りが転生ラッシュ気味でした('-')ノ

くま・とっぽさんオーラ&転生おめでとー
とっぽさんは速攻で転生してガンスリで引っ張りで
みんな手伝ってくれて30台ジュピニヨ開始。。

ギルメンの某飲み物が30台でジュピとかあんびきもい。とか言ってたけど。
うちもそう思います。
(゚з゚)それがアンビクオリティ!Amb万歳
さくさく上がってとっぽさん転職・・!早ぃ
他のギルメンもLv98が何人かいて楽しみですね(*/∇\*)

LKも順調に83まで上がりました
ギルメンや同盟の人・友達とワィワィ言いながら狩りしてるのは楽しいなー
昆布ケミがオーラ目指してたときはひたすらソロだったので大違いだ~・x・。
これからもワイワイやってきたいなー(。・ω・。)


ではぁ~ヾ(。ゝω・。)ノ



AmbではGM募集していますLv・職不問です
やる気重視なのでLvが低くても大丈夫です(*´▽`*)
興味ある方は「風亜」か「*みやこ*」にwisか
Ro内でGM募集だしてるので書き込みおねがいします
育成環境は最高ランクだと思うので一緒にがんばりましょう~!



[ 2006/11/23 21:25 ] *RO* | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

