スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月19日GvG指揮?

SS全くとれなかったです(ノд・。)
土曜日はGS?オフでスイーツうまうま
img_5foods_02.jpg
今度いったらこれ食べたいなー(*´▽`*)
レポはmixiで書いてるのではしょり

そして
11月19日GvG*あんこそば同盟。
今週はAmbが指揮でした・x・。総指揮するとキャラがあんま動かせないのでギルメンに託しました><

FASTさんと戦ってみたくて、L4攻めを考えていましたが放棄に(゚д゚)
攻め先考慮のままGG開始lllorzlll
あんこそば城主のB1にラーメンさん+4Bさんの新同盟がいるとのことなので行くことに

攻めるも、指示が行き渡らず突入もまばらになったり
でも各マスターがER内EMC等してラインをかき乱せました。
エンペは叩けなかったのでER内制圧を目指しましたがWPからどんどんラ4さん(ラーメン・4B、さん)が>_<。
逆に制圧されてしまいました。
数も数だったので転戦することに

C2がFASTさん防衛のRolgさんADPKさんが攻めだったのでお邪魔することに
共闘なしの全排除でER前まで制圧していきました。
後ろからくるRolgさんやADPKさんをカットしていましたが、指示が出てこず現場は混乱気味でした。(Rolgさんはすぐ転戦?)
指揮官の人がいっぱいいっぱい?ぽかたのでバトンタッチで初総指揮><;:
とりあえず、突撃や排除とばらばらだったので排除に徹しました。
程なく、ADPKさんが転戦したので突撃することに。

ER内はロキびっちり、魔法は痛いーで蒸発ゲーでした><
ここでEMCの回転を上げ、突撃ゲー。
少し崩せても相手のEMCで建て直しさせられたので、そろそろ転戦かな?と考えてたら
21:20分ごろにLPを貼れて突撃→制圧できました。
FAST側の人の話だとEMCと突撃がかぶったとかなんとか・x・。
25分ごろ制圧完了し、防衛体制に。

FASTさんが突撃してくるも、最初は持ちこたえていましたが
教授のLPがバンバンでてヒヤヒヤしてました。あんこそばHiwiz陣がガンバンとっても頑張ってました・゚・(*ノ□`*)・゚・。
WP近くが制圧され、厳しくなりそうだったのでAmbで割ることに。
Ambで割った後、Soマスターの即効EMCで再度防衛ラインの建て直し。
Rokiが倒されてしまったので前衛が前詰めてたら・・・
ホムが居る!??!どかーーーーーーーん。
自爆された((((゚д゚)))
初めてくらったし強かった・・・・!!!!!

EMC待ちしつつ、現場状況の確認。51分にFASTさん転戦。
そのままSoマスタ+前衛をL2に派兵しましたが、時間も少なかったため落とせませんでした

と言う事でC2ゲトになりました

総指揮はどきどきでしたFASTさん撤退するまで派兵のことも全く考えられなかったです;-;
細かい指示、もっと先のこと・別のことまで頭が回るようになりたいですね
あんまキャラ動かせないとか思ってたのに、瓶の消耗数がひどかったです。。
こんな使ったっけ!?無意識はオソロシイ('-';;;;;;;;;

色々課題もでたのでもっと精進したいです。
でも正直指揮官はしんどひです・・・(´・ω・`)毎回やってる人とか凄い;;
報告をしてくれたり・助言してくれたみんな、ありがとうございました

それではっ!!



スポンサーサイト

[ 2006/11/20 00:31 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

