

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃか♡にゃか

(※バイト帰りに更新しようとして力つきました)

20061117073629.jpg
もう朝です!

騎士ちゃんは発光してから即転生(*´▽`*)

20061117074006.jpg

色々はしょって追い込み・x・;。ねりぷー、がんばっつぁ

20061117074023.jpg
BAP+蝶仮面+花びら らぶー


20061117074037.jpg

一昨日転職しました∪´∀`)あがた。って何やろー('-')意味不明ス

20061117074048.jpg
ペコーも取った
LKのペコはかっけーなぁ゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚
スキルはBBBDS型の予定です!SBを取るかピアースを10にするか迷う@-@

20061117074058.jpg
SSの溜まり場で!
くりゅさんがジプシーっ子になってたぁぁ(〃∇〃)わー!おめでとぉ☆

20061117073954.jpg

露天に挟まれて顔文字が可愛い感じになってた!!(〃∇〃)

+++++
20061117074848.jpg

20061117074856.jpg

二人ともありがと~(*/∇\*)
変なSSが多い日記ですがこれからも宜しくお願いしますヾ(。ゝω・。)ノ

[ 2006/11/17 07:52 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

