

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月12日GvG+発光

こんにちは。日記を書いてる最中にページが消えて萎え中のコンブです

巻き戻るか巻き戻らないか微妙だったGG・x・。

あんこそば同盟*3週目*

開始B2へ。
20061113160339.jpg
もっさり。
ADPKさんとCATAさんと三つ巴?で荒れそうな雰囲気('-'*
主に平地戦を行うためERにはあまり行かずM3でCATAさんと交戦。


20061113160623.jpg

ブラギにのってADS。ブラギありがたー。最高です
押しつ押されつの攻防戦。

20061113180025.jpg


20061113180115.jpg
わー。ばかー!

良い感じで攻めてましたがCATAさんがどんどん増えていき押されつつありましたー。

そしてER内をCATAさんが制圧しかけていたので、こちらも便乗。
EMCでたたき出します。
シンフォさんも着ていたようでエンペちかくでEMC~。わらわら・・・
20061113180307.jpg
凄い人数

20061113193318.jpg


20061113180459.jpg

わーわーわ。重くてカーソルがぷるぷる・・・。

どこが割るのかわからなかったですが、シンフォさんで割り!

再度、B2へー。
ここからADPKさんやfantasyさんもどんどん割っていったので
別の砦で戦闘!ということで転戦


B1へ。
防衛天幻同盟さん攻め天空同盟さん
共闘なしで進んでいきましたー。
ちょっとして天空さんは撤退。
体制を整え突入。

ここら辺から鯖に嫌われたらしく鯖キャンばっかり;;

EMC鯖キャン。

ER突入鯖キャン。


;-;。20分くらい入れなかった;
鯖キャンしないで入ったときはロキを潰したりしてたけど、回復もでず死亡;;
役にあんまりたってなかた><。

21:30近くなり時間的にも最後の突撃の時に
奇跡のEMCもER突入時も鯖キャンしなかた!!!
こたーとばかりに投げまくる>3<

20061113191109.jpg

みんなもりもり入ってきて前衛ラインも崩れていき押し上げー。
ER後方で天幻さんがEMCするもどんどん押せてSoで割り。

防衛ラインを引いて無事防衛><。
前衛ラインが少なくて少しヒヤヒヤしてたけど、某AXさんのEDPSBがみなぎりすぎてた・・・

ラストLにAmbマスターを派兵しましたが時間的にも厳しかったので
B1のみで終了~!

天幻さんもなかなか硬かったので落とせるかドキドキでした・・・!
あちらのレポにもかいてあるけどあやぱんクリエがほんまに良い仕事してた!
クリエの貴公子らしいです('-'*)うちもあやぱんみたいにがんばるぞー!

+++++

GG後、2時間ちょい狩りして騎士発光!
おめでたー

20061113160056.jpg


ではっ!

[ 2006/11/13 19:21 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

