

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月29日GvGあんこそば☆

こんにちは

SoFarAwayさんからのお誘いで今週から新同盟としてGG参加しました

同盟GはSo・LS・KS・Amb・BLです
同盟の名前は当初AmbKSSoだったのであんb・KS・そーふぁー
であんこそば!!

あんこそば同盟になりました
某Hwizさんの得意料理らしぃです

SoとAmbに詰め込みでGG開始
開始B1。
即座に3MAPEMC。
ERには天上さんしか居ませんでした

20061030122407.jpg
オープンで誤爆してつっこまれた
発言してたら捕まっちゃったー。バカス(゚A゚;)死亡(。´Д⊂)
この後、幻影さんがER内でEMC完了したらしくER内が50人?ほどに。。

他にも傭兵さんとかむちゃ多かったので、突破は難しいかなぁと思ったら

素敵EMC!!!!!

B1エンペ裏ー(゚A゚;)エェ!!!どうやっていけたのか凄い気になった
エンペガスガス。Soで割り

20061030122929.jpg
ライン形成AmbもEMC完了で防衛体制に

でも天元同盟さん+Abi同盟さんの数に押される押される
EMC回収するもラインが少しずつ下がってくー

20061030123114.jpg
おおすぅぅぅ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

少しずつエンペも叩かれだして、ラインも後ろまで下がっちゃった時に
fantasyのらぴさんに割られるうぅむ。気づかなかった

そして転戦

V1に移動~。Rolgさんが防衛でADPKさんが攻め。
共闘なんぞあるはずもなくADSぽんぽぽーn!
途中の押し上げがめっちゃ楽しかったです
ブラギがとっても偉大でした
そしていざERに鯖キャン
V落ちた。数分後復活。

20061030123816.jpg
WPと旗がなぃ。

V1撤退で事態整理の為待機(ノд・。)

そしてC1に
はいはい鯖きゃん。
20061030123830.jpg
これは酷ぃ((((゚д゚)))。

C/Vが頻繁に落ちそうなのでL方面に転戦

L2へ。
LL同盟さんやこもぐい?同盟さんが居ました。
共闘なしでごーごー。
防衛はLLさんでERに30名程ー!突入ーーーーー!

鯖きゃーん(´・ω・`)

今度はL/B地方が落ちたっぽぃ・・・・・。
復帰後L2続投し、LL同盟さんは転戦しちゃったので確保T-T。

20061030123843.jpg
Soで割り

パシリさんが来てたので気を抜かずに防衛ー。

20061030124902.jpg
fantasyさんも来てたのでブルブルぽっぽ。

派兵準備してたら
鯖おちー。

落ちすぎですょ!ほんま

復活後、ぱしり先輩の人がL2前に居たのでWP開くのまって
GOGOGO-。高飛びなので追いつけNEEと思ってたらERでEMCこた・x・。
無事排除し、防衛ー。

AmbでL5に派兵。うちはお留守番・x・b
ラストエンペ近く?でEMCあったようでAmbで割り
残り1分のところでまた鯖落ち・・・・・・・・・

復活したときにはエンペもきえてました
巻き戻りでL5城主が戻ってるかも?!と危惧したけど無事Ambでした

と、言うことであんこそば同盟2砦でGG終了でした
でも、鯖落ちすぎで酷かった;;;。戦闘事態は楽しかったけど・・・!
B地方も色々と(´・ω・`)・・・

来週がとっても心配な昆布でした!


20061030130022.jpg
まるおさんにソンブレロもらたー!!!!
ソンブレロ昆布
ねりぷところちゃんも貰っておそろいだだだ

20061030130144.jpg
チームまるとろん
でアビスに遊びに行ったw大人数楽しすー^^
金竜つよすー。範囲でころころ転がってたwwww


20061030130346.jpg

チャット立ててたのが撮れなかった><;
ありがとうございます

後、ぴーちゃんとBOSS行ってたときに日記コールしてくれた方もありがとうです><*
昆布家Pcの方なので今度うpします

それではではヾ(*゚▽゚*)ノ゛

+++++++
ほたるさんのブログをリンクしました^▽^*
絵文字とか画像とかめっちゃ可愛ぃ>w<
一緒の同盟さんなのでこれからも宜しくねぇ(*/∇\*)

[ 2006/10/30 13:07 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
こんぶさん・・あ、本題の前に
こっちに書くのは初めてです。よろしくね~v-238
でね・・うん、いつも楽しく読ませてもらってます・・がv-237
得意料理ってなんですか
これで職位があんこそばになったら泣きますからねe-263
[ 2006/10/30 15:22 ] 雪風。 [ 編集 ]
亀レスにっっ>_<
(*/∇\*)!!!
ばれちゃった・・・!!
雪なら美味しくつれそうかなぁ~とか!!
期待をこめて。。。ねi-80 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
職位はバッチリあんこそばになりましたねっi-239予想通りヾ(*゚ω゚*)ノ゛
[ 2006/11/02 00:26 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

