

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィゲルパッチ

こんにちはフィゲルきましたね~ヾ(*゚▽゚*)ノ゛

ログインしてフィゲルの町に行ってみる・x・*

20061025120149.jpg
人いっぱいー ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
すでにガンスリになってる人もいてはやぃ

ランドグリースいるらしいので行って見たらカフェPAさんが狩ろうとしてたので便乗で投げたゴクリ。。
途中で瓶が切れたの気づかなかったーばかす
道中のヨウカンが超強かった
MVP見れたしフィゲルは重いのでとっとこ撤退

************
休憩した後キルハイルクエストをやることに
第1部ですでに挫折しそぅ。。。
いろんな所にウロウロ。学院と別荘往復げーでつかれる;_;

20061025121048.jpg
なんとなくジャンキ。

20061025121234.jpg
もじゃもじゃが出会い頭に自爆してくる!!>、<

第5部も疲れたorzすでに5時間近くクエストやってた

20061025121346.jpg
この部屋と入り口は軽くMPKできそうです
デスペナないけど、沸きすぎると歩行困難

20061025121459.jpg
キリキリキリキリ・・・・
この場面がほんま謎ぃ。。。扉開けてもクエできなかったり(別の人ができたり)する

結局終わったのが2時くらいでめっちゃ疲れました
ダンジョンに入るクエストでは最長で一番めんどくさいと思う
ソロとかだと途中で沸くMOBにぬっころされそうだ;;
みなさんお疲れ様でした


20061025121825.jpg

ありがとうございます~ヾ(*゚▽゚*)ノ゛

[ 2006/10/25 12:19 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

