スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月22日GvG+育成。

こんにちは
日曜に頑張ったので騎士が90目前になりましたほんまは日曜に90にしたかったけど間に合わず
ギルド+友達の育成環境の賜物です(ノд・。)ありがたゃ~

ではではGvG

************

10月22日GvG。
幻影騎士団さんと天上さんが同盟を組んで傭兵に雇われました。

傭兵
Ambiitious・AzureMemory・Black_Lotus
・Generation-X・†_MIRAGE_†・-神 風-・MasterSlave

参加人数110名ほどでした・x・。
アンビも復帰メンバーが増えて嬉しい限りですヾ(*゚▽゚*)ノ゛
今回は久しぶりにPT枠いっぱいになり2PT作りました

開始B1防衛。
攻めはRolgさん。開始直後にAmbでEMCして防衛網をはり
各マスターもどんどん集まりER防衛に

fantasyさんが何回もくるも撃破ー。ER前もエンペ周りもぎっしり防衛でした
Rolgさんが何回も突撃してロキ陣が落とされたりしますが、ロキ層も前衛ラインも厚かったのでクランク超えさせない勢いでした・・(゚ω゚;)
WP隣もケミさんがプラントだしつつ居てくれたので、安心して階段辺りで投げまくれました

20時半過ぎにRolgさんが撤退したっぽいので派兵に
幻影所属の傭兵さんとアンビ・神風でV4へ
PAK同盟さんが確保していたのでGOGOで・x・*
ER内ロキでてたのでADSで崩し投げまくりました。。。
が><
阿修羅とかADSで死んだり(ノд・。)
何で死ぬん!とか思ってたらアクア装備だったとかorz。。。。
頭もジュエルだったしなぁ。。;x;。装備がなってなかた
ER内は押していましたが途中PRGさんで割られて防衛網が復活したので転戦。
EMCマスターが居れば巻き返せそうでしたが、B1も警戒態勢だったので仕方ないかな
1Gマスターも派兵で良かった気もするけど・・(・ω・*

そしてL2へ
防衛はぱしりさん+すにーくさんでした
1回目突撃したときはADS投げ投げできましたが、黒い牙さんが戻ってきて前衛も補充されたので帰還
B1にチェイサーが何回も来てたので帰還後は全軍警戒で・x・*
恒例の火炎畑を(田火じゃなぃです;_;。。)しいて、サイトゲー。

GG終了~(*´▽`*)

************

今回何より嬉しかったのが、アンビメンバーでGG参加者が多かったことです
みんなリアルで忙しかったり用事とかあったりして最近少なかったけど
今日は会話も盛り上がってめっちゃ楽しかった・・・・!!!
にゃんさんがにゃむさんに見えて一瞬ビックリした・・(*゚ω゚*)
髪型も色も職もそっくりさんこれからも宜しくです
アンビもどんどん活気つきそぅです(*/∇\*)

************
GG前に海猿さんから・・・20061023102124.jpg

あわわわ(;゚д゚)ありがとぅ~~~><*
ケミ時代に生体PTお邪魔したときに一緒だった海猿さん
あの時はケミだけだったのに快く入れてくれてありがとうでした

そして箱おーぷーん!!

20061023102449.jpg

こ・・このパターンはっ!!!!

20061023102525.jpg

カプラ券!!!!がーんwww
紫久々にあけてドキドキしましたっ>o<*ありがとうございました~!

GG後恒例のあやぱんとSS!

20061023102752.jpg

おそろだょ~
あやぱんに伝家の宝刀を還しましたまた貸してください(ノω\*)!?

ではでは~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ぶぅん
スポンサーサイト

[ 2006/10/23 10:29 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

