

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育成ぽー。

こんにちはヾ(*゚▽゚*)ノ゛
ちょこちょこ育成ゲーしています

でも思ったよりあがってない狩りがダルダル;_;。

20061020114105.jpg

転職試験のむきみ集めだるすぎたー

20061020114155.jpg
騎士になたたー ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

BB型で頑張りたいと思ぃますっ
20061020114240.jpg
が、しかし

へたくそ

です
彼氏に20点だと言われました
BB初めてやし難しいヶドがんばろっ

++++++++++++

Ambitiousでは10月29日以降に一緒にGGをしてくれる同盟さんを募集しています
人数は10人前後、中後衛が多めです
宜しくお願い致します~

同時にGMも募集していますヾ(*゚▽゚*)ノ゛
やる気ある人大歓迎です
雰囲気はまったりで和みだけど、狩りとかはみなぎり∞です(*´▽`*)
狩り大好きだっ!とか考察スキーな人も是非どうぞ

wisでもチャットでもいいのでお待ちしています~☆

++++++++++++

RPG.jpg
アニメ塗りって今までなぃから練習したいなぁ・x・。。。。

ではまた~☆

[ 2006/10/20 12:00 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

