

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月15日GvG+雑記

先週はバイトとイラスト描きばっかりやってた昆布です
こんぶんわ

時間の空いてるときに少し狩りしたりしてましたヾ(*゚▽゚*)ノ゛
後、LK予定の剣士をつくりました

20061016111817.jpg

転職試験場で3.4回転落した(´ω`lll) よわすー
ちまちま上げてます・x・*


20061016112027.jpg

先々週だけど蜃気楼イベント見に行ったときにSS(`・ω・´;)
ラグではいれませんでした、ええ。

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

途中絵改造p_q
10_15gvg.jpg
AmbitiousはGS同盟最後のGGでした

開始B1攻め
PA同盟さんの放棄だったので確保・・のはずがアルマ亭さん?に割られてしまいます
こちらの動きが遅すぎました;_;。。。

そして確保防衛に入りますがfantasyさんにERに進入され
発見したときには時すでに遅くメギンEDPで秒で割られました。
クランク下で防衛してた人は何が起こったか分からなかったと思います
対策はあったのにうまく機能できなかった(伝達とか炙るとか)のが残念でした

再確保。rolgさんがやってきました。
前衛が薄いのでどんどん入り込まれています

20061016113537.jpg
ウスィー。
wiz地帯にLPなかったり(不発・・?)カイトで反射してこっちのwiz陣がぼろぼろ死んでいった(´д`lll)
wiz0になったときもあったしなぁ。

EMCでなんとか建て直ししたりしたけど、突入ごとにどんどん入り込まれてる!
同時にマスターチェイサーの注意も払わなければいけないので気が抜けなかったです。

20061016114406.jpg
がんばる丼。
エンブごめんなさぃがたがた。。。

しばらくしてrolgさん撤退。しかし人数が少なかったので派兵はラストにし防衛体制

砦前の見張りが欲しかったのでGG終了まで見張りゲー。

そのまま天上で割り終了


うちが鐘時代にいたころからすでに強豪だったGS同盟。
時間の流れを感じてしまいました。
思うことも色々ありますが、今週でGS同盟としてのGGは終わりとなります。
お疲れ様でした!!また狩りとか遊んだりしましょう>▽<b

今後は体験同盟を探しつつ傭兵になると思います。
新メンバーも募集していますやる気重視なので色々頑張れる人是非宜しくお願いします

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

最近のはまりもの。
20061016121255.jpg
キングブチキレス!!!めっちゃかわぃー
アイコンみて描いてみた


20061016120837.jpg

20061016120851.jpg

ありがとおおおお~ヾ(*゚▽゚*)ノ゛

[ 2006/10/16 12:14 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
同盟終了(アンビは?)お疲れさま!

環境は変わっても楽しくRoが出来る事を切に願っております。

・ω・
[ 2006/10/16 18:06 ] めた [ 編集 ]
Ambが抜けて残ったGS同盟も解散になったようです(ノд・。)
長い同盟なだけに少し寂しさを感じますす・・・(´・ω・`)
みんなお疲れ様です>o<*また一緒にGGする機会もあるかもしれないし、RO続けてたら遊べるし改めてこれからも宜しく('-'*

めたさん**
お疲れ様!環境かわってもこれからも頑張りますヾ(*゚ω゚*)ノ゛
めたさんまた遊ぼう~~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
[ 2006/10/18 07:23 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

