

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月8日GvG

こんばんわ。GGお疲れ様です(*´ェ`*)
今日は踊りででました

B1攻め。
防衛網を切り崩せず転戦。

V3
即転戦

V4
防衛

V1
50分ごろAmbiで割る。
防衛できず落ち。

GG終了

おつかれさまでした


[ 2006/10/08 23:44 ] *GvG* | TB(0) | CM(5)
手抜きヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2006/10/09 08:17 ] ぴー [ 編集 ]
抜き抜きヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2006/10/09 15:46 ] tk [ 編集 ]
手抜きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まともに書いたのが私情入りまくり&日本語でおk
でカルピに意味不明と言われたので簡潔に書きました(*´▽`*)
誰でもわかる内容です(`・ω・´)
[ 2006/10/10 00:40 ] みやこ [ 編集 ]
ご機嫌斜めなのかしら(´・ω・`)
[ 2006/10/10 16:20 ] めた [ 編集 ]
(´ω`lll)書いたときは・・・
ななめでした(ノ_;)うぅっ
[ 2006/10/10 22:38 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

