

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月28日GvG重すぎ><

にょんたっく(`・ω・)ノ昆布です

明日から2倍期間ですね
2倍期間中はカルピHi商人育成を頑張るので、それまではLKを上げていました
ベースも95になりJOBももうすぐあがるので頑張ろぅ
Lv97くらいまでは育成したいな

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
1月28日GvG*
ML体験2週目

先週L4砦を取得して防衛か放棄攻めか話し合いましたが
十中八九、冠さんがくるだろうし防衛の体験もほとんど無いので防衛することに

予想通りCROWN同盟さんがきましたヾ(。・ω・。)ノ ゛
開始から即効で入り口が詰まる(`・ω・´;)
20070129133100.jpg
>ω<;

入れてもサバキャンばっかり;-;
20070129211656.jpg
デフォ化しつつあります

入ったときは相手マスターを見かけましたが妨害すらできない状況でした・゜・(ノω<。)・゜・
20070129211801.jpg
発言が出たときにはすでに居ない罠。

開始前、慌しくて確認できなかったけどノピポイント潰しとMLにクリエを収容すれば良かったかなぁと思いました。
今更ですケド・・(´;ω;`)

相手マスターに進まれてERも突破され割られました>ェ<
スタダ防止失敗に終わりました・゜・(ノω<。)・゜・
が、ここで転戦するわけも無く続行(`・ω・´)ガンバルゾー

20070129212112.jpg
きましたこ!!!
すいません・・

MLとSoでER内EMCを仕掛けながら進んでいきます(`・ω・´)
重すぎ&鯖キャン連発でEMCでしか進めない悲しさ(´д`lll)

20070129212256.jpg
きばっちゃうおじさん
普通に30秒以上の時間差でスキルが出るので大人しく第2クランクへのSPPに徹していました。

LPも貼れてどんどん進んでいきますが奥と入り口WPからとで挟み撃ちに(゚ω゚;)

20070129212919.jpg
うぉぁぁぁ死にそぉぉぉ

20070129213109.jpg
たこ!!!!!!!!!!11!

今回、珍しく同期落ちが多かった・゜・(ノω<。)・゜・
料理をクリックしすぎると確実に落ちる;_;

再制圧されましたが、MLSoともにER内EMC!

20070129213310.jpg
重くてうろうろしてました(´;ω;`)
役に立ててネェー(ノд・。)

20070129213403.jpg
うろつく昆布
うろうろしてたら割れました!

割れたら転戦だったので転戦

C1へ(`・ω・´)
ある蛇同盟さんとエP協さんがいました
さっきよりマシだったのでMAP3でADS投げれてたけど、急にガタガタしてしまって
うろつく昆布になってしまった;-;
ERにいるメンバーがエンペ割ったので即転戦。

L2へ(`・ω・´)
ソロGが落としてたのでそのまま割って確保。
防衛ラインを引いてC4に派兵。

C4(`・ω・´)
レースになった;_;
派兵中にL2にRolgさんが着てるということで戻りました。
エンペ付近の階段でEMCされたらしくて危険でした><*
Axさん多かった。。羨ましい・・・('-'*)

終盤ひやひやしながらも防衛!

AmbチェイスGの方で別砦いきましたがアタッカー1しか居なくてだめでした・・ガク;
EDPAXほしいなぁ~(。´Д⊂)

来週はもう少し軽くなることを祈ってます
戦闘自体は悪くないけどもすこし軽いほうが楽しめる!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

20070129124647.jpg
じゃんきおっさんくせー


では~ヾ(。ゝω・。)ノ

[ 2007/01/29 21:48 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

