

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月26日GvG*∪´∀`)ノ

こんにちは!最近寒くなりましたね
彼氏家は結露が激しぃです水がー水がー。

では11月26日GvG

あんこそば同盟(*´ω`*)

前回、混乱してしまってちゃんと戦えなかったので開始B1へ
ラーメン屋さん防衛・x・b
開始即効で入ったのですがホムだしっぱだったことを忘れて
砦内で止まってしまって死亡+_+。出すならせめてGvAIにすればよかたorz
気を取り直してGOGO><;
天空さんも居ましたが共闘なしで、こちらからは手出しもなしでしたが
あちらも共闘する気はなかったみたいなので庭で戦闘に。
南WPから入ってすぐのところで天空さんが30名程固まって攻撃してきました><。
相変わらずの重さもありなかなか進めなかったところでM3でSoEMC!

20061127105009.jpg

3MAPはラーメン屋さんが数名いたくらいかな・。・
AmbもEMCして、合流!
あまりの重さに転戦も視野にいれ突撃をかけます。

回復でなくて死ぬ死ぬ!とか思ってたらSoAmb共にWiz地帯でEMC・。・
大分wizは削れましたが、ラーメン前衛さんのBDSでどんどん削られた
うちも、もともと死にかけだったのでBDS数発で死亡(/・_・\)ヤラレター
レダが粘ってBDSしてたけど阿修羅で乙!

20:15分過ぎにV3転戦
Rolgさんとクラウンさんが戦闘中の模様・x・
共闘なしで進んでいきます
M3の終わりまで進んだところでRolgさんに割られる。

20061127105810.jpg
ぶぅん。

M3の終わりにクラウンさんが集結しつつあったのでM3終わりの占拠目指しました。

がポリーン。fantasyさんに割られる。

再度V3で砦に入ろうとした瞬間にSoEMC(゚A゚;)!!!
画面暗転後、V3ERでした!ハヤス

Soで割り!防衛ラインをひきました!

MAP3でクラウンさんが集結していたのでそのまま防衛に
あやぱんと二人でbrgのって投げる投げる!
やっぱりあやぱんは反応いいー(*´ω`*)
WADSでWP出たり入ったりしてる偵察の人もたまに死んだりしてた('-';
クラウンさんの突撃も防ぎ、天空さんも来始めました

C1がRolgさんとFGLLさんと交戦中のようだったので転戦することに!

V3はまだ冠&天空さん来てたのでEMCマスタのみをC1に移動。
V3を防衛中にEMCC1へ

M3終わりまで押し上げ、突撃へ。
防衛はRolgさんでした!Rokiもビッチリ!
LP引けたりもしますがガンバンですぐに削られます><;
高回転でガンガンせめきますー!
ちょっと突入がまばらだったのでWPから固めていこうとの呼びかけで
固まって突入

WP周りを制圧できたので、しに戻り等を迎撃してた後衛陣をERに突撃させる。一気に押し上げ

ロキ晩さんがERでEMCしましたがそれも崩せました。
CATAさんの派兵もER内にきてたのでエンペを割ることに。

Soで割り、防衛体制。

ER前にCATAさんが40~50名?集結中とのことで気合がはいります><*
C1のERは広いので結構抜けられます
LPも貼られたり、こちらも結構削られたのでSoEMC。

EMCの直後、ER奥にAXさんがいると報告がありましたがそのすぐ後に割られてしまいました
isoisoさんかな('-')

再度C1へ。エンペ横即EMCが来て割り
CATAさんやセレさんのマスターも来ていて気が抜けません><
一度?突撃がありましたが45分過ぎにはどちらも撤退しました。

そのまま防衛へ。
最後、ドキドキ作戦を実行しましたがEMCをとめられ終了!

GG終了!お疲れ様でした(*´ω`*)
前回より瓶消費が少し減ったのでよかたー。
あんこそばはクリエが2~3(今回は2)なのでもう少し増えればSPP重視でやっていきたいです
割合は今ADS7か8のSPP3くらいかなぁ・x・。
ADSだけじゃなくてプラントとかホムとかPPとか色んなレパートリーを増やしたいです

+++++++++

☆SS集☆

20061127113556.jpg
VSおばば!
おばばのパンツカヮィィ時計地下4は2回しかいったことがなくておばばが悪魔だとおもってた
あほだーとカルピにつっこまれた


20061127113759.jpg
あほきのこ!
アホって植えてみた(*´ω`*)即効MSでアホが壊滅した(´;ω;`)


20061127113910.jpg
とぽちゃん!
ぃぇぃー!


20061127113949.jpg
30台ニヨ・。・


20061127114039.jpg
髪色変更
気分転換に緑→茶色へーヾ(*゚▽゚*)ノ゛


20061127114147.jpg
(*/∇\*)ゎーぃ


明日締め切りの論文地獄がまってまーす!
適当にがんばろー!ではっ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ぶぅん


[ 2006/11/27 11:42 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

