

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月30日GG

こんにちは
とうとうホムこんぶがとても親しい状態になったので進化させました^0^
ステはホムステで随時アップして行きます
INTが少し低めだけどこれからの成長に期待です


7月30日GvG。

GS同盟。

スタダC2.
今週もFASTさんと攻め先がかぶりましたΣ(゚o゚)
C2前にはADPKさん・FASTさんと盛りだくさん!
FASTさんと共闘して進む。
ER内乱戦でTMさんが割る
でもすぐに体制を整えられなかったようでDDで割る。
防衛開始。
天上の人は復帰が難しいようなのでDDZeで防衛。
ロキの位置が最初少し?だったりしたけど突入を防いでました・x・b
でも平地線に持ち込まれラインを押し上げられたり、
EMCマスタがやられたりで確保されました

粘ったけどADS詠唱妨害されすぎて乙ー・゚・(*ノ□`*)・゚・。

再度C2に言ったときには防衛網が張ってありました。
入ったときにはロキが出たり出なかったりしてたけどADS投げるタイミングでロキがでる(´・ω・`)
あと粘着されてなかなか投げれなかった・・!
Ze組が突入時にEMC来たみたいでC2WP→B3ERのコンボだったみたいですw
動画見たけどC2ER突入→ローディング→B3ERでうけたwww
B3確保できそうなので転戦

B3へー。
陽光の箱使いまくった・x・*
キャラが見えます・・・!便利だなぁ。数に限りがあるけど

でも30秒だし切れたかどうかもわかんなくてあんまり見つけられなかった;
数個つかってER内いなそうだったので報告したらFantasyさんのとこがEMCして叩いてるΣ(゚д゚)
;-;-;-;
なんとか排除できて防衛。
何回かラピさんチェイサーが来ました;;
そしてPAさんも現れたと報告が・x・;1G丸々オソロシス。
無事耐えれたけどHDさんも現れる。相変わらずらぴさんチェイサもくる・x・
シンフォのHUNKさんやRolgのチェイサーさんも来てた
チェイサー祭りっぃぃぃ。
PA同盟さんもHD・ROM・猫少数さんとどんどんくる。PAさんは戻りだったかな

何回か危うい場面もあったりシンフォさんにER付近でEMC決められたりしました><
なんとか排除できるも、チェイサー猛攻はとまらなかったです><。

21時50分前に
シンフォさんEMC、それに乗じてHDさんetcもきてER内でEMC。
PA同盟さんも叩いてたけどなんとかDDで割れました><

即防衛配置
wiz陣がカイトやLKにやられる><
58分頃にはPAさんのマスターも現れEMC。
こちらもEMC。
20060731135428.jpg


この後エンペ付近で乱戦。
PA同盟さんのLKに叩かれだしたのが59分すぎ。
サンクetcでなんとか持ちこたえました><。22時40~50?秒くらいまでエンペ消えなくてドキドキだった

20060731135731.jpg

エンペきえて少し経ったときのSS(((( ;゚ω゚)))
ギリギリでした><。

個人的に沢山反省点がありましたが楽しかったです
途中、カイトでwiz陣のHPが減っていてサンクしてーとかほざいてたけどLP張ってありましたね;-;
エフェきってて脳がわいてたみたいですorz
すいません・゚・(*ノω`*)・゚・。
GG後、FASTの友達に言われたけどマスターが近くにいて注意をそらすためにスキル使ってたらまんまと釣られたコンブです;-;
B3ERでもクリエさんとADS投げ合ってたらマスターさんの注意がそれてしまった;。;
重要職を狙うのは大事だけど常にもっと場を見て最重要職を見極めなきゃと思いました。
同じくB3の防衛でカイト反射でwiz陣は結構HP削られてたのですが
SPP投げまくって最初のほうはなんとか持ちこたえれた?様に思いました><。
最後のほうは前線にでて投げてしまってたのでSPPできなくてどんどんwizさんが倒れて行くのが見えました
投げるのも大事だけど今回は同盟クリエさんも多かったので最後までSPPに徹していればよかった;
装備的にも対人軽減>火力装備なので無理になげないでサポに回ればよかったです、

次回はちゃんと気をつけてがんばります
[ 2006/07/31 14:07 ] *GvG* | TB(0) | CM(4)
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

