

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月25日GvG+α

こんにちは!
とうとう1.5倍期間も終わりましたね~
この1.5倍でオーラになった人沢山いるんだろぅなぁ
友達や知り合いにもオーラになった人もいてよかったですヾ(。ゝω・。)ノ

昆布はレベリングは土曜。AXのレベリングも一応日曜で達成できたので
月曜日はのんびり茎と空き瓶集めをしていました
リンカーのトワイライト楽しみですね
他にもタナトス・料理・血のついた枝?etc楽しみがいっぱい

20060627142005.jpg

まるおさんを起こすため?ADS投げましたが失敗;ェ;*
清算の時のギャグがめちゃわらったMDEF70ないとwwwww


20060627142106.jpg

生体DOPの戦いその②
MVPが戦ってた・・・!MVPセイレンのATKって鬼ですよね・・・

今週はのんびりダンサーか何か育てられたらいいなーと・・。
クリエ育成ほど燃えてません;▽;ダメダー

++++++++
6月25日GvG

特筆して書くこともないのでさらっと。
B2は偵察?が数名来ただけで暇防衛。
でもサイトとか怠ってはいけないと思います。ぼーっと立ってたりずーっと座って動かないのは見てていい気分しなかったです
でもGS体験中の時よりかはサイトルアフ魔法和音etc多くなったと思います
暇だけど何かしなきゃいけないってのは大変だろうけど頑張りましょう(`・ω・´)

V4へ派兵。
Zenithさんところの動画みるととっても楽しそうです
纏まってるなぁと思いました
攻め手が結構来ていましたが確保&防衛できて良かったです

今回のGGは色々動きもありましたね!
来週はうちも色々動けるといいな~
まぁ今週は面白かったことがあったので大満足!逆毛が吹き荒れました(*´▽`*)


20060627143215.jpg

くま\(^O^)/オワタchからできたG
ミリィ乙^^;からくま\(^O^)/オワタに流行が変わりました

くま\(^O^)/オワタ

Link更新(・ω・)
[ 2006/06/27 14:33 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

