

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のらぐな~

最近のらぐな~。SSばっかりという手抜き(*∩_∩*)


20051230003851.jpg

枝テロリン

20051230003908.jpg

これわきすぎwwwwwwwwwww
こんなけ多いの久々に見たわぁ(((( ;゚д゚)))


サンタ服めっちゃ可愛くて大満足
なのにクリスマス限定とか
普段も着られるようにせぃ


20051230004018.jpg

ゴロンゴロン
コウガさんに寝転ぶの手伝ってもらった


20051230004053.jpg

色々変えてみた~
サンタ服は赤いブーツが良かったなぁって思って
自分でポチポチしたらおかしくなった><。
髪の毛の色のバリエーション増やして欲しいなぁ


************
2倍期間だったけどデートとバイトで全然あがりませんですた
ジプシの方はかるぴがちょこちょこしてくれてて上がってた;_;、
大感謝です

とりあえず風亜を90台にしたい・・・・ぃけど
無理かもしれない



[ 2005/12/30 00:47 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

