

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み。

今週のGGは、両親と来春から住む物件を見るのでお休みします
4月から新生活なので緊張だー(`・ω・´;)

o-ku.jpg
オークレディ

大分前に書いたけど日記に張り忘れてた
今見るとボディバランスが・・・・゜・(ノω<。)・゜・



[ 2007/02/09 10:59 ] *イラスト* | TB(0) | CM(0)

いらすと。2

Roイラスト第2弾
懐かしいのばっかり
第1弾→くりっく!

whiteprist.jpg
白プリ。
服染色実装を期待していました>ω<*初代風亜


rag-12.jpg
クリスマス。
ROM776さんのトップ絵募集で描かせて頂きました


rag-13.jpg
ティア。
最初で最後?のハンタ子。このキャラで沢山の出会いがありました


rag-14.jpg
ぉ友達!
まったりだった頃に初めて出会ったGGギルドのお友達
MyキャラはLv70代が最高だったので90台持ちのプリさんがとても新鮮でした


rag-15.jpg
ぉ友達!
プリさんのGに入ったときのギルメンさん*>ω<*可愛らしぃ方でした


rag-16.jpg
ぉ友達!
同じくギルメンさん当時は良き相談相手でしたみんな元気かな


rag-17.jpg
天ちゃん。
Skid薔薇族に入れてくれたお方エンブレムが印象的すぎた


rag-18.jpg
当時の相方
Ro始めた頃からの仲間でしたっ色々思い出が詰まっとります引退だったのでお絵かきしました


rag-19.jpg
ねらBS。
なかなか好評だったイラスト!ねらぁのイメージはBSなのだーΣ('-'ノ)ノ


rag-20.jpg
はね騎士。
珍しく主線が鉛筆だった絵。気に入ってもらえて嬉しかったです手の部分ががんばったo(●´ω`●)o


また気が向いたら第3弾アップします
ではでは~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2007/01/24 00:48 ] *イラスト* | TB(0) | CM(2)

お絵かき+バトン

こんばんわ~ヾ(。ゝω・。)ノ昆布です

IMG_017855.png
久々に頑張ってかいた!


雪のところからバトンを拝借
面白そうなのでやってみます(*´¬`*)

゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚


ROマイキャラクターに50の質問

質問1:あなたのお名前は?

みやこ*風亜*Leda Atomica

質問2:名前の由来などはありますか?

みやこ→本名。
風亜→お菓子のfooaを漢字にした・x・。
Leda Atomica→サルバドール・ダリの作品


質問3:性別は?

昆布

質問4:年齢は?

みやこ*半年? 風亜*3年 レダ*2ヶ月

質問5:出身地は?

プロ・・?

質問6:職業は?

クリエ*Hiプリ*LK

質問7:家族構成は?

HiプリがFinのBSと結婚してたけど、今つないでないし独り・・?
元気でやってるかなー?


質問8:現在主に活動している地域・都市はどこですか?

ゲフェン

質問9:趣味はありますか?

露店めぐり*GvG*キャラ放置で居眠り*たまにやる倉庫整理


質問10:特技 資格などはありますか?

きのこ植え

質問11:座右の銘はありますか?

のんびりまったり(*´¬`*) たまに激しく

質問12:あなたの長所は?

細かい作業ノリがいい

質問13:あなたの短所は?

ばか。たまにテンパる。計算が苦手(清算とか;)。誤字
質問14:お好きな食べ物は何ですか?

白P・WSP・きのこワイン・ぶーんPOT

質問15:嫌いな食べ物は何ですか?

速度POT(減少)。見た目にだまされたっっ

質問16:好きなことは?

露店めぐり*プロ南のチャットを見る*GvG*ボス*ニヨの支援


質問17:嫌いなことは?

自分のミスでえらいことになる。
度がすぎるほどグダグダになる。
Roのことでリアルで悩んだり揉めたり?


質問18:ご自身から見た、あなたの性格は?

おばか。

質問19:あなたの知り合いから見た、あなたの性格は?

ばかす。

質問20:几帳面?それともずぼら?

超ずぼら

質問21:自分を動物に例えるなら何?

こんぶ。。たぁ。。

質問22:好みのタイプは何ですか?

ぽりん

質問23:今欲しいものはありますか?

最強の腕

質問24:あなたのストレス解消法は?

ホムこんぶを育てる。寝る!

質問25:ギルドに所属していますか?

Ambですだ~

質問26:ギルドに入るキッカケなどあればどうぞ。

紹介怖い人が多いかと思ったけど全くそんなことなかた!

質問27:今何問目?

さー?

質問28:二つ名はありますか?もしくはご自身に二つ名をつけるなら?

こんぶ!

質問29:あなたの辞書に無い言葉は?

考えること。

質問30:辞書にあなたの名前が載っています。さて、その説明文には何と書いてありますか?

こんぶ。
まったり、もっぴり。これを見つけた人は良いことあるょ☆


質問31:今までの人生での一番の自慢は?

デビリンでたこと・・?

質問32:今までの人生での最大の失敗は?

高額精錬。

質問33:知り合いは多いほうですか?また親友と呼べる人います?

わかんないけどおおめ?
親友はいる!(とおもう!)


質問34:お知り合いの方に一言

元気ー?♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

質問35:あなたの人生にとって欠かせないものは?

かるぴ。

質問36:神を信じますか?

かみさーまーさまーさーまーへいへいへいぽー

質問37:願い事を一つだけ叶えられるとすれば、何を願いますか?

身長高くしてほしぃ。(´;ω;`)

質問38:お酒は飲めますか?また、強いですか?弱いですか?

弱すぎる(´д`lll)

質問39:生まれ変わるなら何になりたい?



質問40:生きてて良かった~と思える瞬間は?

おいしいものを食べているとき

質問41:尊敬する人はいますか?

いますー!
職によって違うけど・x・*
人間的にも尊敬できる人もいますヾ(。・ω・。)ノ ゛


質問42:これだけは誰にも負けないというもの、ありますか?

SSをいじること(´д`lll)

質問43:この世で一番大事なものは何ですか?

彼氏・友達・家族・食べ物・睡眠

質問44:自慢の一品ってありますか?

使い込んでるフェングロ・ニングロ

質問45:悩み事はありますか?

JOBが少ない。変な死に方する。DA3・・・・・。

質問46:あなたの理想の死に方は?

一人(1匹)でも多く倒して死ぬ。

質問47:口説き文句をひとつどうぞ。

狩りいこー゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

質問48:世界があと三日で終わるとしたら、何をしますか?

精錬
箱空け
寝る


質問49:あなたの野望は何ですか?

どれかの転生職をオーラにしたい。
上手いプリ・生き延びる鉄砲玉のクリエになりたい。


質問50:質問はこれで最後になります。最後に一言ご感想を。

おつかれ~!

゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚

[ 2006/12/06 01:19 ] *イラスト* | TB(0) | CM(5)

はろうぃん☆

20061031213951.jpg

↑クリックで拡大(*´▽`*)

はろうぃん~

Hiプリの服の色を少し変えたりetc・・・
色の塗り方もいつもと変えてみましたー

[ 2006/10/31 21:38 ] *イラスト* | TB(0) | CM(0)

お絵かき。

久しぶりにROM776さんとこでガリガリお絵かきヾ(*゚ω゚*)ノ゛
女教授書いてみました
投稿したときに色が劣化した(。´Д⊂)ゎーん。

色々いじくってあぷあぷ

20060917150830.jpg

キツネまふらーの顔を(´・ω・`)ショボーンに


20060917151122.png

がんほーあばたー((((゚д゚)))

20060917151131.jpg

変身させてみたヾ(*゚ω゚*)ノ゛


2倍期間はダンサー95にしたりケミ完成ステにしたぃので奮闘中ー
水曜から実家に帰るけど出来るだけ頑張ろう



[ 2006/09/17 15:15 ] *イラスト* | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

