

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン♡

おはようございます
前の日記にも書きましたが、土・日・月は物件を見に行ってたのでGGはお休みでした
なのでレポはありませんm(*。_。*)m

帰ってから日記書きたかったけどクタクタで気がついたら寝てました
物件は無事決まりましたこれから卒業式とか引越しとか忙しくなりそうだ・・・(゚ω゚;)

ちまちまあげてたアサが先週に発光!(いつだったか忘れた><;)

20070213103002.jpg


すぐに転生しにいきました~うさぎ
ユミルの心臓に行くルートが迷わなかったのが奇跡だった><キラキラ

20070213104724.jpg
同時に転生してSS撮るハズやったのにフライングしたあせ
そして先に戻ったorz自分から言っておいてあほすぎる;;

20070213104901.jpg
首踏まれてるようにしかみえないΣΣ゚д゚lll

お互い壁しあって転職しました(○・∀・){笑

20070213105006.jpg
廃シーフ

ここでタナトスに狩りに行ってた時に温存しておいたアイテムでLvあっぷpikapika絵文字名を入力してくださいpikapika

20070213105224.jpg
アイテム売らなくて良かった(`・ω・´;)
アイテム全部使ったので結構あがりました(○・∀・){笑

久々の一次職は新鮮でしたヾ(。・ω・。)ノ ゛
今回も大分手伝ってもらいました・゜・(ノω<。)・゜・ありがとうございました

そしてそして

20070213105555.jpg
転職★LOωVE★
アサシンクロスならぬコブシンクロス>ェ<;
途中のSSが全然撮れなかったnamida
まだまだLvが低いのでどんどん上げていきたいです
とりあえず目標は羽耳装備(`・ω・´)

20070213105902.jpg
月明りおんぷ
プロ南でうろうろしてたら、月明りがあったので突っ込んでみると跳ね返された
みんな突っ込んでは跳ね返されてまた突っ込んでは・・を繰り返してて面白かった(*´▽`*)
スキルの曲も初めて聴いたなぁ~('-'*)なんかバーの音楽みたい


アサクロのステ・スキルも大分固まってきましたジャスタウェイ
VITとAGIとDEXがまだ悩み中です@ω@;
いろんな人に聞いて良く考えないとなぁ

それでは~!
[ 2007/02/13 11:06 ] *RO* | TB(0) | CM(0)

2倍期間終了><

お疲れ様でしたポリン

新キャラのアサシンはオーラには届きませんでした>_<。
@100M頑張りたいですヽ(*'-'*)ノ

生体グリム狩りがめっちゃ新鮮で楽しいです
良く死ぬし、ミスするけどモチベが保ちます(*´¬`*)
20070206123345.jpg
7方面の階段付近ショボーン
スナが沸きやすい場所で多かった(;´ω`)スナ多すぎるとハエのタイミングみすると即死・゜・(ノω<。)・゜・


20070206123610.jpg
ありがとうございます
恥ずかしいエモミスをしてしまいました>x<*

攻城戦スレで日記のことが指摘されていましたが、確かに読み手への配慮はなかったなぁと思います(´;ω;`)
思ったことをそのまま書いてしまってたので、不快に思わせる表現とかもあったんだなぁと(;ェ;)
これからは気をつけて書くようにしますごめんなさぃでしたm(*。_。*)m
頭悪いのは自覚アリです(。´Д⊂)良く言われます
絵のほうはどうしようもないです

日記は出来るだけ続けていくのでこれからも宜しくお願いします

それでは~(。・ω・。)ノ ゛

[ 2007/02/06 12:44 ] *RO* | TB(0) | CM(8)

SE&クリエ90!

こんにちは昆布ですヾ(。・ω・。)ノ ゛

経験地2倍&SEきましたね~!
色々経験地効率が酷い状況です(`・ω・´;)

SEのお話から
実装時に早速やってみました
Sティアラかクラウンが欲しかったのでティアラ3つとクラウン1こ買っておきました><
もっと買おうと思ってたけど安めのがなかった@_@;
後は手持ちの骨兜やバリスタ・スクサ・裏切りをやりました!

バリスタ2→0
スクサ1→0
骨兜1→0
裏切り1→0
ティアラ3→1
クラウン1→0

と、なんとティアラが1個成功しましたヾ(。・ω・。)ノ ゛
全部壊れて日記のネタにしようとか思ってたのに思わぬ幸福がきました

20070201182222.jpg
でも現在倉庫の肥やし(´;ω;`)
多分エルダウィロさしてINT3にするかなー?

精錬費だけでも結構出費になりますね@_@;
ご利用は計画的に><b

******

狩りのお話

カルピのHi商人育成!
火曜の夜から育成開始(`・ω・´)

20070201182937.jpg
ガンスリでGDへ・x・。

この後GD3行ったり、ジュピ行ったりしてました☆
知り合いがジュピ臨時にいたので外支援で横打ちさせて貰えるか聞いたところOKだったので
支援頑張ってました★*゚*(●’∀`●)*゚*★

20070201184308.jpg

みなさんありがとうございました><。

無事転職できました!

20070201184737.jpg


ここからが怒涛の勢いであがっていきました・x・。。

2日目Lv 50→(転職)→81

今日も頑張って狩して90になりました★*゚*(●’∀`●)*゚*★
ずっと手伝ってたけどここまで早いと手伝い甲斐がありました
とりあえず、一つの目標達成

新しいプランに向けてがんばりたいです!

ではではヾ(。・ω・。)ノ ゛

[ 2007/02/01 18:50 ] *RO* | TB(0) | CM(0)

発光ださん(゚A゚;)

こんばんわ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

昨日カルピが発光しました
18日にキャラ作成をして25日に発光

転職SS(立ち会わなかったのでSS貰ぃますた)
20070126220658.jpg

この後生体ADS狩りをしましたが1時間ちょっとでJOB50いきました(゚A゚;)
生体のJOB効率の凄さを再確認


20070126220839.jpg
Lv99!
おめでと~~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
今は1.5倍の本もあって大分上げやすくなったと思います


20070126221115.jpg
転生
ちょうどロゼさんのアサもおった
かるぴ。ロゼさんおめでと~~~★*゚*(●’∀`●)*゚*★

クリエ・AX目指してがんばれぇ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

スロットエンチャットもうすぐ実装しますね
取り合えずティアラ・クラウン・錐はやってみたぃなぁ
Sティアラとか夢がひろがりんぐ


nikki.jpg

うぇるちさんあんあんさんありがとぉぉぉ~(o・ω・o)

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
GM募集

育成・Gvやる気のある人大募集
Ambは育成厨が多ぃのでついてこれる方大歓迎
コミュニケーションは狩りとIRCでとることが多めです☆
吸ってLv上げする目的の方はお断りでーす(o・ω・o)
一緒に頑張ってくれる人がいいです>ω<

興味のある方は「風亜」か「*みやこ*」にwisか
お近くのAmbギルメンにお声をおかけください
(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o



[ 2007/01/26 23:08 ] *RO* | TB(0) | CM(0)

カルピ記録。

こんばんわ昆布です

カルピのケミが残り40Mちょっとで発光(`・ω・´;)
1月19日にキャラ作ってもう98とかあじゃぱ(゚A゚;)
みやこクリエとかLKのLedaとか大分早かった気がするけどそれも足元に及ばなぃくらいのスピード((((゚д゚)))

ちょうど1週間目の明日に発光できたらいいねファイトゥ

そろそろプリをもう少し育成しようかなぁとか思っています。
exp溜まっては消え、溜まっては消えを繰り返してて上げるのを諦めていたプリです・゜・(ノω<。)・゜・
生体ニヨでメインプリやけど足元湧きのMOBにSWが間に合わなぃという悲しさ
普通の狩場だとマジ目+QDEX杖+ニングロ*2やけど
生体やと遠距離魔法耐性(Lメイス+四葉ロザ*2)なので詠唱速度が気になる・・・(。´Д⊂)
生体装備やと結構な確立でアンフロJTでも生き残る(*´ω`*)
食らわないのが大事ですが・・・・!

支援スキルももっともっと上手くなりたいなぁ。
誰がタゲられてるかすぐに見極めて的確にSW・ニュマ出せるように頑張りたい
生体実装でしごかれまくってリカバ反応とかはマシになったけどニュマ反応がいまだに少し遅い(´;ω;`)

高速リカバニュマSW使いになりたすー!頑張る

ではでは




[ 2007/01/25 01:32 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

