

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月16日GvG

なんと言うか他のレポ見てくださいな気力デス。。
しかし毎週書いてるので箇条書きでも

7月16日GG

GS同盟。

B1攻め。
ラーメンさんとPAの偵察さんがいた・x・
早々に肉うどんGに割られる。ちなみにGS同盟とは別Gですー。
その後PAさんが確保してたのでGSとラーメンさんで共闘。
うまく情報がいきわたらず叩き合ってた場面も。。
そしてPAさんが逆突。突入すればよかったけど翻弄された。
うちもかまってしまいました反省。
ER入ったけど重くて鯖キャン。

ここら辺から鯖キャン連続・゚・(*ノД`*)・゚・。

復帰中にらーめんさんがエンペブレイク。
ここでまた攻めるけど、攻めの間隔があいて戦力戻ったりもしてたなぁ。
こんぶもWP横があいてたので行こうとして弾きとばされてWP入ったり・・なミスが
献身もらって投げまくっててEMC回収されてまた突撃→鯖キャンとか
後、ガーディアンにエスクかかってて強かった・。・;
前回より重かったのかなぁ。回復が全然でなかった
削れなかったので転戦。

V3に。Rolgさん防衛。
FASTさんも攻めだったので共闘。ADPKさんも居たけどこちらは共闘なしで。
何回か攻めるけど魔法もロキもバッチリでてて削れず。
ブーンPOT使ったのに2マスしか進まないー・゚・(*ノ□`*)・゚・。
すぐ転戦。

C1に。レース会場
レーサーに翻弄されるGS同盟・x・;酷い言い方かもだけどほんまそんな感じTT;
レース会場でBS一人に群がってるGSの人たちが・・・。
レースなんだし先すすもうよって思った。

レーサーで回ってラスト5分くらいでセレさんに割られて防衛で終わり・x・

色々思うことがあるけど反省会と心のうちに・x・
途中、腹痛で30分ほど離籍もあったし鯖キャン多くてろくに何もできなかったなぁ。

というわけでGGのお話終了ε≡≡ヘ( ´-`)ノ
適当日記ですいません。_。



20060717194738.jpg

ありがととですー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


[ 2006/07/17 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

