

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コソ・x・。。

別ゲーやってたりしますorz
去年みたいに時間が有り余ってるわけじゃないので、程ほどプレイですが・・・(・x・。

リンクにコッソリ追加したので気づいた方でお暇な人はどぞー♪

んでは^x^ノ
[ 2007/07/24 12:54 ] *その他* | TB(0) | CM(3)

RJC2007

こんばんわ('-'*

こっそり行ってましたRJC2007!アンビ3人組出発!
天気も良くて穏やかだったです(*´∇`*)

会場の熱気は別物でした!('-';;濃かった・・・!!!
入り口でボディチェックされて、Roの広告が入った袋渡されたけど普通にいらんし捨てた(´ε`)
ゲーム内で貰えるリボンの紙が入ってるらしい(・ェ・。
リボン集めてたけどなー。。いらないやー(´*ω*`)

会場では鐘時代のアルベ組メンバーやぱるの子やらアンビギルメンに出会いました(゚▽゚)
であった人の半分以上が引退者とか休止者で笑ったw
お初の人ばっかりで緊張した・・・><*

試合内容は割愛!
IRISのギルドが優勝してはった(*´∀`*)ぉめー。
ぶっちゃけ中の空気(熱気?)がきつくて外の公園でのんびり話してたほうが楽しかったという・・・!;-;
コスプレの人がいっぱいおって凄かった~!自作かなぁ~。カツラとかつけて気合はいってた人も!!

決勝が終わったと同時に帰った(゚ω゚)
他の人と逆方向ということもあり即帰り><;
結構疲れてた(緊張疲れ?)のもあって新木場から池袋まで記憶が無かった・x・*

事前にRJCのこと調べてなくて結構慌しかったけど楽しかったです^▽^
色んな人にも出あったし(*ノωノ)
Ro自体は今のとこやるきもないけど、たまにはこういうのもいいかもしんない∪´∀`)

ぱるるの方、RJCに遊びに来たみなさんお疲れ様でした~!

[ 2007/04/30 02:06 ] *その他* | TB(0) | CM(2)

こそーり。。

そろそろ忘れられた頃かもしれないです・x・*
Roはして無いけどコソーリ更新ヾ(*^Ω^*)ノ
引越しも卒業も無事終わって、仕事も始まりました
まだまだ慣れない事も多いけど頑張ってます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

IRCにちょこちょこ入っているのでRoの話題もチラホラ耳にはいってきたり(`・ω・´)
課金クジでなんとかRが出るとかΣ(゚A゚;)(もうでたのかな?)
これからもどんどん課金・課金ってなっていくのかなぁ(´・ω・`)

Pcに1ヶ月位前に見つけたアイコンサイトの画像が残ってたのではりはりヾ(*^▽^*)ノ
Myキャラのキャラシミュのアイコンです

prf.png

一番最古キャラになるのかなー?('-'*
プリはめちゃ楽しかったです(*´∀`*)うまいかへたかは別として><;

prf2.png

クリエった!
外見が可愛いという理由で作ったキャラ・。・途中からメインになりました(*´∇`*)赤いチビマントとスカートとブーツがいいっ!
愛ゆえ?にめでたくオーラ・。・


prf3.png

一番最近に作ったキャラ・x・Lvも中途半端に・・・。
アサクロはお姉さんっぽいです∪´∀`)赤いマフラーが良いですね♡


4.png

LKさん・x・。見た目スキーきゃら(*´ω`*)


prf5.png

製薬ケミ様∪´∀`)b彼垢の冠からMc貰ったらIDLが99になるようにステ振りしました~・x・*
露店も取ったので大変お世話になったキャラでもあります♪

prf6.png

ニヨ用ダンサー(ノ)・ω・(ヾ)
生体によにも出せるように95までがんばってた><;
Gvにも出せるようにVIT振ったけど出したこと無い・。・

Roはキャラグラフィックが可愛くてキャラシミュしてるだけで楽しかったです∪´∀`)
キャラに愛着がもてた!

なんか中途半端にかくことなくなったンでこのへんで!><;



[ 2007/03/28 23:16 ] *その他* | TB(0) | CM(2)

こんぶろぐ。

新生活に向けてあわただしい毎日を送っています
ブログ放置しててごめんなさぃ(*>ェ<*)

最近はめっきりRoにも繋げなくなりました。ちょっと遅い話題ですがOWNも閉鎖しちゃったとか・・!?
Ro始めた頃からお世話になってたサイトなだけにちょっと寂しいですね><

先週のGvGも出ていないし、ネットも一旦解約なので多分これからも出れないと思います
Roモチベも下がってて、戻ってくるかはわからないのでブログの方も一旦休止します。
リンクしてくれた方は外しちゃっても大丈夫ですお手数かけます>ェ<;
ほんと気まぐれなのでピョコっと戻ってくるかもしれないのでその時はまた再開します(`・ω・´)

とりあえず3月はゆっくりして4月からの新生活がんばりますっo(●´ω`●)o

今まで読んでてくれた皆様、本当にありがとうございました!
4年弱やってたラグナロク、色々あったけど楽しかったです
色々やることがあるのでちょこちょこログインはするかもだけど
一旦おやすみ~~

それではっ
120.png
[ 2007/03/01 19:25 ] *その他* | TB(0) | CM(8)

2月18日GvG

日記が消えたので書き直し(´;ω;`)

2月18日GvG

今回はいつもに増して人数少なかったなぁあせ
wizさんがとっても少なかった(2人くらい;ェ;)
求)wiz 出)乾燥昆布

C1放棄してスタダはV1絵文字名を入力してください
防衛は幻天同盟さん

WP入ってすぐにカットラインがありスタダ失敗(。´Д⊂)
20:04にはER防衛体制に入られましたあせ
20:07にSoがERでEMC→そのまま割り
1回くらいは突撃を防ごうと言う事になり防衛体制に(`・ω・´)
20070219103533.jpg

rcマスターがノピって来ましたが即効で打ち落とされてた((((;゚д゚)))ガクブル

天幻さん以外にもミラージュさん等の勢力も来ていて攻め同士で争ってたみたいです
突撃が来なかったので非同盟で割ってる最中に突撃が(゚A゚;)そして暗転
また暗転→ERだったのでそのまま割って転戦

20:25
B2へ絵文字名を入力してください
防衛はCATAさん

派兵中だったようで人が少なかったです。
EMC乗り遅れすぎたので庭で暴れまわっていましたタコられていました(ノд・。)
20070219104436.jpg

ERに入れなかったのが残念でした;ω;*
EMCに成功したメンバーはそのままER突入だったみたいです自転車
ロキ落としたらしいけど全軍EMCをされてER防衛になったので転戦。

20:43
V3へ絵文字名を入力してください
防衛はにゃー同盟さん
防衛が強固でした(゚ω゚;)

50分ごろにCATAさんの派兵が
20:50 (****) 共闘なしで、突撃より
20:50 (****) 排除優先@@@
と、言うことでCATAさんと攻防☆
後ろからNFGさんが逆突してきて NFG→あんこ←CATA になり落ちたので転戦。

21:00
B3へ絵文字名を入力してください
丁度RolgさんがB3を割って防衛体制に入っていました。
ERはがっちり防衛されていましたΣ○>艸<
EDPグリムでRoki潰した報告があり、2度目の突入
+チェイスAmbでエンぺ裏EMCでエンぺ破壊

防衛配置について防衛開始
Rolgさんがすぐに来ました(。・ω・。)
今回のあんこそばにはRokiペアがいなかったので前衛つめつめで頑張りましたキラキラ
FASTさんの派兵でMLも来ていました!
チェイスGがいっぱいなので気が抜けませんでした

MLにエンぺ付近EMCを決められSoAMbもエンぺ付近EMCでエンぺを死守していました。
wizが二人でしたが両方とも落とされたのできつかった大泣き
エンぺ死守してたけどMLがエンぺ付近でEMCして割られました
21:45 (****) MLで割れる
21:45 (****) 割れた

再度B3へ。ERスカスカでFAさんだけだったので割れました!
21:48 (****) 割れる@@
21:49 (****) われた@@

Albさんがすぐに突入してきました。人数がデラオオスwww
こっちが防衛体制を整える前にどんどん入り込まれました
エンぺが叩かれていましたが何とか排除してる間に
21:57 (****) MLEMC@@
21:57 (****) すぐそこ
21:57 (****) あああああWiz落ちた
21:57 (****) がんばれー後3分@@@
21:57 (****) 割られる@@
21:57 (****) 割られた

MLにEMC決められて割られました>x<
急いでERに行くもたいむあっぷ!

と言う事で結果は宿無しになってしまいましたが、戦闘は楽しかったシロクマ
最後のはめっちゃ悔しかったけどこの人数でよく頑張ったと思う。
切実に人数が欲しいナァ!と思えたGGでした(´;ω;`)

個人的反省は阿修羅で死にすぎたことかなー;
即着替えできる軽さじゃないから阿修羅されそうだなって思ったらすぐ着替えればよかった。
ドル着替えみす→CATAさんの教授にSC決められて寒かった
スタン→陽光つかってMLさんのEMC詠唱止めれるはずやったのにスタンしてたああああ・・・おわらー
普段あんまりスタンしないのに肝心なときにスタンとかΣΣ゚д゚lll
あとRolgさんのAXと無駄に投げ合ってしまった。相手にしないでブーンをすぐ使えばよかったな;

と反省いっぱいのGGでした>ェ<

来週は友達とディナーミルクに行くので欠席です・ェ・*
楽しみだな~オレンジハート

+++++++++

最近のSS

20070219124405.jpg
ちびニヨ・ω・*

20070219124542.jpg
はーとLPラブリィハート
これはうまい・・・ribon

20070219132714.jpg

ジュピ2Fヾ(。・ω・。)ノ ゛この後鯖キャンされてセーブに戻されます・゜・(ノω<。)・゜・

20070219132926.jpg
ありがたた~~シロクマ



[ 2007/02/19 13:30 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

